鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

次々と消えていく列車たち

IMG_0563.jpg
北陸線新旧列車の並び@福井です
現在521は北陸線では米原?福井のみの運用ですが福井以北で使用されている列車はかなり車齢が高いので置き換えの話が浮上してもおかしくないと思います
今では貴重なデカ目、しかも国鉄急行色に復元された列車もあるので、北陸の列車には何気にかなり魅力があったりします
まだ行ったことない方はぜひ
こんばんは・w・
・・・・・
続々列車が消えていきますね-w-
今日たかさんのブログを拝見してたら
神戸新交通 8000型引退
またですかorz
この列車は世界初の無人運転を実施したとのことです
個人的には新交通はあんまり鉄道としての目では見てませんが・・・-w-
さよなら運転・運転所での記念撮影会は11月8日らしいです
残念ながら大回りの利用はできませんが一応日曜です
祖父母宅訪問を利用すればあそこくらいならいけるかも?ついでにポートライナー未乗区間と神鉄でも乗ろうかな?

とりあえずもう少し落ち着け、列車引退速度よ・・・

うー
ネタないorz
今僕の脳内はSL北びわこ号の客車と機関車の回送の時刻の調査方法でいっぱいです
多分客車は前日の昼ごろの回送やと思うんですが保障がないですorz
でも牽引が基本的にEF65なのがまたいいです
客車の回送なら短編成ながらブルトレと近い姿が見られるかもしれないですな
撮りたいなぁ

いやー鉄道イベントが多すぎて困った困った
ただ何よりも情報源がorz

応援よろしくお願いしやす・w・
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
にほんブログ村

ではノシ

| 未分類 | 19:37 | comments:5

| PAGE-SELECT |

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

