鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

鉄道ばっかり夢中になってたらあかんよなぁ・・・

IMG_0075.jpg
今年3月、名松線・伊勢奥津駅近くの踏切より撮影した1枚です
青空がきれいで、このときもすごく心地よかったですが、現在名称線家城?伊勢奥津は先日の台風18号による災害で運休になっているようです
復旧のめどは立っていないとのことです
路線事情もあるのでかなり不安ですが、なんとか復旧してほしいものですね・・・

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「ブラインド派?カーテン派?」です。 季節は秋になったとは言え、まだまだ、日差しの強い日が続きます。みなさんは、日除けにはブラインドを使いますか?それともカーテンを使いますか?水谷は、もっぱらカーテン派です。カーテンだと、きちんと遮光しているイメージがあ...
FC2 トラックバックテーマ:「ブラインド派?カーテン派?」

ブラインドはほこりが相当たまるのでカーテン・・・ただ僕の部屋はブラインドです
こんばんは
今日は非常にいろいろな面でショックを受けた1日でした-w-
どれも自業自得やったりして

まず、今日はメトロ10000系の甲種でした
絶対起きるぞ!と気合を入れて目覚ましを大量にかけたにもかかわらず・・・
目覚まし鳴ってたん!?

・・・・・つまり
やってしまいました、寝坊ですorz
しかも目が覚めたのが6時20分と、南草津通過の約15分前
朝食抜きを許さない親に駅まで送っていってもらうことは叶いませんでしたorz
結局家で呆然としながら通過時刻はあっけなく過ぎていきました・・・

しかもそのショックで食欲がほとんどわかず、出発が相当遅れまして
いつもの電車に乗れず
これはやばいと思いましたが、なんとか次の電車で京阪に滑り込み
湖西線のときは絶対無理でしたね

と、イライラしながら不機嫌に学校に行ったわけです
で、英語の授業
担任「テスト返します」
や め て く れ ! ! !
結果は・・・なんと・・・
英語? 25点
英文法 27点

失神しそうになりました・・・orz
やばい、これは赤点かも・・・
正直ね

どうせ取れないからって

他の教科の方に優先的に力入れて手抜いてました

サーセン・・・


英語?の答案に書いてあったコメントを一部改変して載せておきます
授業で使用したプリントをちゃんと持っているのかどうかと疑いたくなるレベル。勉強をしていないのではないですか。SANRUIレベルになろう! 25

・・・・・
もちろん自己最低点です
大学行けへんなこりゃ
進研もしで偏差値60ないんやで
全国でも大して上位にいるわけじゃないわけで
もはやそんな低レベル
ほんまは鉄道とか言ってちゃいけないのかもしれませんね
毎日パソコンを使う習慣もそれを勉強に変えるつもりの方がいいかもしれないですね
いい加減相当な危機感が芽生えてきました

そんでもって相当イライラ・・・というかもう無気力な状態で、非常?に不機嫌な中
ま、いつもロンリー昼食をとっているわけですが
僕の後ろの席は空席なんですね
で、先生は「使うな」っていつも言ってるわけなんですが
例のp
普通に座って食っとる・・・
ま、友達と話すのは自由ですし
怒られるのは彼ですから逆ギレされてもうっとうしいので何も言ってません
てか関わりません
心の汚さがうつるから

・・・で、pは後ろの席で食ってたわけなんですが
ま、背を向けて食ってることになります
すると
同級生に向けて
「粉まみれやん、粉粉 粉雪や」
で、同級生も「ほんまや」
・・・・・いいかげん殺意を覚え始めてきたんですが
風呂は常識として毎日入ってます
それでちゃんと洗ってて多少残ったフケが学ランに落ちてしまう
そんなの人それぞれやろ?
確かに見てる側にしたら不快かも知れんけどこれ以上は不可抗力
心の中にしまっとけ
しかも聞こえさせているような陰口
つーかそもそも最近陰湿化してきています
若干地獄耳なところもあるので授業中とかでも僕の事を観察しているのかそれを同級生に陰口叩いているのが聞こえることがしばしばあります
気持ちは分かるよ、僕もお前が嫌いやから
ただそれをどういう行動で示すかは別問題
実際僕は何をされても無視or睨みつけるだけ
ただpは味方も誰一人いない、孤独な状況下に置かれている僕を気に入らないからって好き放題けなす
他にも同級生のことを殴りつけたりとかしばしば
実際皆にはどう思われてるんやろ
僕よりはよっぽど人気あるやろうけど
そりゃ世の中にはもっとひどい「いじめ」を受けている人もいるわけですが
不快なものは不快
心の汚い奴に「汚い」「不潔」というニュアンスのことは言われたくないですな

勉強も分からない、学校が根本的に一切楽しみがなくむしろけなされるほど
そんな状況下で1日3時間勉強なんてする気になれませんよ
何を助けに生きればいいの?
僕には鉄道しかないやないか
乗り鉄は日数を消費する
撮り鉄は情報調査・交換が必要
パソコンの時間が長いのは問題としても、ある程度は仕方ないような気もします
どれだけ息抜きすれば満足するかも人それぞれですし
普段からストレスを溜め込みがちな人とうまく発散できる人とでも大違いです
友達がいればカラオケとかも行けるでしょうね、高校生にもなれば
あくまでいれば
精神科行ったほうがいいかなぁ・・・と思ったりも
もうなんか世間の現実の全てに絶望しているような気がします


応援よろしくお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
にほんブログ村
ベスト進学ネット高校生ブログランキング←こちらにも登録してみました。基本的に応援方法は変わりませんのでこちらもよろしくお願いします

ではノシ

| 未分類 | 21:42 | comments:8

| PAGE-SELECT |

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

