鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

どうすりゃゴミ人間から脱出できるのやら

IMG_2638.jpg
京阪旧3000系@丹波橋です
・・・今回はこれといってコメントはありません
こんにちは
まずは昨日途切れてすみませんでした

・・・結局前日になってしまいました
自分の情けなさにも甚だ呆れています
きっと、今回もろくな結果が出ないことでしょう

おそらく僕は何もかも中途半端なんでしょう
結局自分のしたいことをしてるだけです
ブログの毎日更新だって、そんなもんでしょうね
きっと、自分の逃げ道を作っていただけです

とりあえずまずはせめて精神的にせめて中学時代の状態までは巻き戻さなければならないように感じています
今自分の心が非常に幼いことも分かっています
たかが3日間でも自分のしたいことを我慢することもできない
そんな輩が大学に進学できるわけがありませんし、ましてや社会人なんて絶対失格ですよね

・・・しばらく更新を自粛した方がいいかもしれませんね
ま、自粛したところで勉強なんてするか分かりませんが・・・

期待させては裏切り、また期待させては裏切る
そんな信用できないゴミ人間がのうのうとブログを書く資格なんてないのかもしれませんね

とりあえずこのブログは結局自己満足の愚痴日記をネットで公開している
ただストレスのはけ口にしている
・・・そんなもんなんだと思います
どこまでも中途半端

ただ僕が人間としてちゃんと出来上がらないということは断言できます
それは僕にやる気がないからです

とりあえず自分を見直して、少しでも自分にとってマシな人生を歩めるようにしようかと思います
仮に僕がいなくたって社会なんて成り立ちますからね
ちっぽけなゴミ人間が努力しようがしまいが社会なんてきっと変わりません

このブログには普通に愚痴も書きますし、旅行記なども書きます
あくまでこれは公開「日記」ですしね
そんな感じで、自分の気の向くままに今後も更新していこうと思います

愛想を尽かす人はどうぞ尽かしてください

それでは今日はこの辺で

| 未分類 | 14:25 | comments:2

| PAGE-SELECT |

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

