鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

宿題最近多すぎるよ?

IMG_1484.jpgIMG_1468.jpg
北陸でそろそろ消えそうな2大列車です
左におわしますのは魔改造の定番、食パンこと419系
521系が金沢に回送されたようなので、ターゲットはさすがにボロさを隠せないこいつかと
右におわしますのは國鐵の花形気動車、キハ20系列のキハ52です
エンジン出力とかなんやらの問題で今日まで運行されているようですが、キハ120が走れることがわかったんで早ければ来季くらいに転属してきそうということです
・・・頼むから120だけは入れないでくれ、せめて121・126かキハ122・127で・・・
とは言いつつも、古い車両を大切に末永く使いましょう計画がいまだに消えない西ではそれは望めないでしょうな・・・
撮影はお早めに

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「好きなお茶を教えてください」です。 緑茶や麦茶、それに紅茶など、色々なお茶がありますがその中でも、一番を決めるとしたら何になりますか?水谷は「紅茶」が一番好きですね。リラックスもできますし、香りも好きです。夏には、麦茶が美味しいと感じますが紅茶は、年中飲んでも飽きないですし紅茶が水谷の「マイフェイバリットお茶」です。また、ストレート...
FC2 トラックバックテーマ:「好きなお茶を教えてください」

紅茶が一番飲んでて落ち着きますし、味付けの多彩性も面白いですね
こんばんは
今日はこの後それはもうおぞましい量の国語の宿題と格闘せねばなりません
全部リストアップします
古典文法のテキスト P52、55、57、58、61、63、66、69、71、73、75、78、81、83、86 計15ページ
漢文句法マスターノート P6?16、計10ページの説明のページを上段を写して問題を解く=10ページ、すべてにおいてまんべんなくやる
回答があるものは○つけも(ん?もらってたっけ?そんなん・・・)
文学史ノート P18?23 計6ページ、上段をノートに写す、赤字と太字は覚えよ
合計31ページ
提出期限 明日4時限終了後
・・・いやいや
無理でしょ・・・orz
徹夜はほぼ確実です
ただこの指示があったのは今日ではなく先週だったようで
机にその旨の紙が入ってたんですが、5日間でやらなきゃいけない、しかもいろいろと他に鬼のように宿題が出たせいでやる気力も時間もナシ
結局残されたのは今日だけってことみたいです
いや?・・・ないわwww
で、そういう時に限って猛烈にPCがしたくなるわけで
英語じゃないんでまだやる気ありますけどねぇ
ま、最悪出せなかったら成績はちょっと下げるけど必ず出せってことですからある程度配慮はしてくれていると・・・そう受け止めたらいいんでしょうか
しかもさらに期限が1月とはいえ今日配られた国語のプリントは35枚です
これだけならいいけどねーあはははは
だいたいさぁ・・・冬休みって1週間くらいしかないじゃん?
これって冬休みの宿題なの?ねぇ?(蹴
R南ほどじゃなくても、これに数学や英語のえげつない量が上乗せされれば物理的に無理ですよwww

さて、訳あって学生さんとコンタクトをとりたいOLのブログのケイコさんからバトンが回ってきております
そういえば相互リンクはまださせて頂いてないんですが、時々こちらもあちらもコメントさせて頂いてます
で・・・そのバトンはというと・・・
〔あいつバトン〕

同じ人から二度回ってこない限り『回答済み』はありえない。
究極のサイクルバトン。


ん?・・・なんかまたすごいバトンですねぇ・・・
地獄のバトンって話もあるとか何とか
ま、とりあえず答えていこうかと・・・

【はじめに】
あなたにバトンを回して来た「あいつ」。
あなたが思う、あいつの印象etc?…を正直に答えて下さい。

00:あいつの名前を教えて下さい。
⇒ケイコさん

01:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
⇒ネット徘徊してたらブログこっちが見つけて、ま、「僕で役に立てることなら・・・と思って」コメントしてからコメントし合ったりしてます

02:あいつを色でたとえるなら?
⇒水色
 直接お会いしたことはないし、ブログの背景もこの色で、なんかお仕事にも空のような可能性が秘められてる気がするんで

03:あいつを四字熟語にするなら?
⇒四字熟語の知識が皆無に近いんで・・・
  
04:あいつの良い所、ひとつ教えて。
⇒積極的に行動し、誰の意見も尊重されるところでしょうか
 いろいろとお忙しい中でも、ちゃんとブログで交流している方々にはコメント回りとかもされてるようですし

05:あいつの嫌なところ、ひとつ教えて。
⇒特に・・・

06:歌わせたい歌は?
⇒ふざけたイメージがないんで、ふざけた曲をw
 これといってはないですがねぇ

07:あいつと遊びに行くなら?
⇒鹿児島w

08:一日あいつと入れ替われたら、何をする?
⇒今の僕が職場に出たら多分へたしたらクビになると思うんで有給もらって家にひきこもると思います

09:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
⇒いつもご丁寧にありがとうございます
 お仕事の成功を心より祈っております
 今後も力になれることは積極的になっていきたいと思いますのでよろしくお願いします

10:あなたについて答えさせたい次の回答者を10人
多すぎじゃねぇかwww
 でもなんか・・・回さなかったら回さなかったで・・・
 とりあえずリストアップしときます・・・
 やるかどうかは・・・ご判断にお任せします
 なんかサーセン・・・
 復讐のリターンさせることもできるんでお許しを・・・

 ・ケイコさんにリターン
 ・ストングさん
 ・キハさん
 ・シリーズ25さん
 ・ハリーさん
 ・kitariaさん
 ・大和路快速さん
 ・Kernelさん
 ・銀河さん
 ・…すみません、今の状況で答えてもらえそうなのはこれが限界です、誰か心優しい人よ…

・・・というわけで・・・よろしくお願いします
お時間がありねたがないときにでも・・・

・・・応援要請は自粛しないといけないでしょう

1つ動画を



ノシ

| 未分類 | 21:44 | comments:5

| PAGE-SELECT |

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

