鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

ようやく束の間の解放

クイズ大会開催中

IMG_3105.jpg
近鉄1430系@信貴山口です
もはやwikiで調べないと分かりませんでしたw
こんばんは・w・
今日でようやく学校が終わりました(爆
これで基本的にはプレッシャーから解放されたわけです・w・
何より学校に行くという重圧とストレスはこの上ないですからw
楽しみって通学だけなんですよ、いやマジでwww

で、今日は数学のテストやったわけなんですが
勉強の段階で
ああ・・・こりゃアカンな・・・
・・・と思っていたにも関わらず
実際に解いてみればあら?
解けんかったん1問だけやで?
とまあ手応え十分やったわけでw
計算間違いとか勘違いなければ多分だいぶいってると思います・w・
やっぱりsinθcosθtanθが絡んできたら余裕なのかなあっはははwww
・・・サーセン、調子乗りすぎました

さて・・・
解放されましたよ?ええ
とりあえずフリーですよ
宿題は大量にありますけどね
ただ・・・
ねたがどこまでもないんですorz
明日も500系撮りに行くつもりしてましたけど雨みたいですし・・・
雨の新幹線なんてコンデジじゃ太刀打ちできませんorz

ということでちょっと気になるニュースを棚に上げてみます

【JR東】団臨「ありがとう磐越西線国鉄色」運転
12月26日および27日、新潟?会津若松間でキハ58系・52形新津車を使用した団臨「ありがとう磐越西線国鉄色」が運転された。米坂線で運転された「ありがとう国鉄色」の第2弾である。今回の運転をもってキハ58系・52形の営業運転は終了となった。

新津所属のキハ52と58がほんまに最後の運転を行ったようですね
大糸線の52も置換えが決まっているようですし、残念でなりません
国鉄花形気動車はもう間もなく終焉を迎えそうですね・・・
IMG_1459.jpg
それにしても・・・もう言うの何回目か分かりませんが・・・
あそこにキハ120だけは入れないでくださいorz
IMG_0140.jpg
糸魚川の赤レンガ車庫も取り壊されますし・・・
IMG_1480.jpg
これじゃ魅力半減ですよ・・・orz


応援よろしく
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへベスト進学ネット高校生ブログランキング

ノシ

| 未分類 | 17:49 | comments:6

| PAGE-SELECT |

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

