鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

謹賀新年&20000アクセス突破御礼

nenga11.jpg
kinen24.jpg
皆さん、明けましておめでとうございます
皆さんが昨年よりさらによいお年を過ごせるようお祈り申し上げます
そしてこのブログは昨日20000アクセスを突破しました
本当に感謝しています、ありがとうございました!
アクセス数的にちょうど日付が変わる直前かな?
さて・・・
昨日は3時くらいまで起きてました
で、こたつの中で10時くらいまで寝てたわけなんですが・・・
うーん・・・
昨日と違って元日ってそんなにいいテレビないのね・・・-w-;
せいぜいしゃべくり?

・・・てことでパソコン早速立ち上げてネット年賀状送ったりしてました
ようやく落ち着いた・・・

昨日は携帯に年賀メールがけっこうたくさん届いたんですが、その受信とか返信とかで実感しました
元旦ってこんなにメール回線混むんやwww
イヤ・・・マジで0時4分発信のメールが1時に届いたりしましたからw

それと
年賀状がいくつか届きました
えっと・・・5通?w
メールより少ねぇwww
で・・・問題はそっちじゃなくて
送ってない奴からも年賀状が届いてるんですよ
ま、普通に返事しますわな
ところがそれができない可能性が・・・
何故かって?
家のメインノーパがついに壊れたんですorz
イヤ、一応動くんですがいつ完全にダメになるか・・・
とりあえず試みてみます

えーとですね・・・
節目ということもありまして
あることを始めてみようかと
続くかどうかわかんないんですけどね・・・
ある意味ねた作りの一環
それはシリーズ25さん大和路快速さんが導入されているコメント数ランキングをうちでも導入しようかと
そうした方が気軽にコメントしてもらえるかもしれませんしね
基本的に特別な記述がなければコメント1回につき1点です
クイズ大会では正解数×2点を加算したいと思います
毎月、上位3位以内入賞者には記念画像を贈呈します
ただし、メールアドレスかブログ・HP(ただしコメントなどにURLを書けるものに限る)をこちらが存じ上げない場合は記念画像の贈呈はできませんので予めご了承願います
ちなみにクイズ大会今もやってます


今年も変わらぬ応援を!
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
ベスト進学ネット高校生ブログランキング

ほなノシ

| 未分類 | 12:42 | comments:7

| PAGE-SELECT |

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

