鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

カメラ購入

Canon デジタルカメラ Power Shot SX120 IS PSSX120ISCanon デジタルカメラ Power Shot SX120 IS PSSX120IS
(2009/08/27)
キヤノン

商品詳細を見る
我が新しいカメラはこれです・w・
まだ実際には撮ってませんが
シャッタースピードも1/2500くらいから15まで調節できますし自由度が高いです・w・
そしてズーム率は前機種を大幅に上回る光学10倍デジタル4倍!
それでお値段21600円
前の機種が17000円なんで相当安い・・・と思います
返済は小遣い半分カット+任意返済にて高校生中にということです
これくらい買わないと自分でも納得できませんしね・・・-w-

で、こっちもいいんですが・・・

昨日今日と祖父母宅に行きました
で・・・
祖父が1997年に購入しほとんど使っていないという・・・
ミノルタのα-807si(フィルム一眼)を譲り受けました・w・;
さらにその他諸々大量のレンズ・・・
そして三脚2本・・・

いやあのね
三脚は真剣にデジカメでも助かるからいいんですよ
でもフィルム一眼ってオイ-w-;
総計10万余裕で超えてますよ・・・
恐れ多すぎるorz

でそれでですよ
僕がどの程度フィルムカメラを活かせるかも全く分からないわけで
まずフィルム・現像代がない!
あればいいんですが・・・とりあえず親の職場から余ったフィルムを譲り受けて何とかしますorz
しかも使いこなす自信などない!
露出や絞りの調整がフィルムカメラじゃプレビューないから素人には分からんです・・・
それで旅先ででも撮ってきて見せてくれと・・・
いやーあのねー・・・そりゃ家の隅っこで宝の持ち腐れよりはいいと思いますけど僕でも使いこなせませんよ-w-;
どないせえと・・・


二度と壊さないように・・・
前機種よ南無南無
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへベスト進学ネット高校生ブログランキング

| 未分類 | 22:29 | comments:3

| PAGE-SELECT |

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

