鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

新カメラ稼動開始

IMG_0010_20100117230601.jpg
キハ120@柘植です
おそらく今日一番の出来かと
さすがに10倍もズームするとぶれが酷いので三脚だからこそ為せる業でしたね
こんばんは
今日は大回りしてきました
でもってようやく初撮り&新カメラ稼働です
最初のうちは慣れませんでしたが徐々に感覚はつかんできました

で、まずは草津線に行くわけですが・・・
寝てしまいまして(蹴
気がつけば柘植
そんで慌てて出るとちょうど乗り継ぐキハ120が走り去っていきましたorz

仕方なく柘植で1時間待ち、次の列車を撮影し、乗車しました
で、伊賀上野。
伊賀鉄道の860系緑忍者列車が止まっていたのでそれに夢中になってたら置いていかれ、1時間待ちました
合計2時間無駄!!
当初は大阪とかに寄るつもりをしていたものの、断念して京都に直行しました
結果ギリギリでエーデルに間に合いました
って、やってきたのは・・・あれ?エーデルかこれ?
IMG_0036.jpg
確かこのあからさまな魔改造列車シュプール&リゾートだったよね?
み、見間違えたのか・・・?・w・;

まあ写真の出来はともかく・・・(京都の嵯峨野線ホームは撮りにくいことこの上ない!!)
エーデルより原型にまだ近いんで撮れてよかったです^w^

そしてその後新快速改め普通(ダイヤ乱れのため)で帰ってきました
IMG_0071_20100117233736.jpg
1000番台の無帯普通幕は珍しかったはず・・・

今日はもう時間ないんで終わります。

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへベスト進学ネット高校生ブログランキング

| 未分類 | 23:39 | comments:2

| PAGE-SELECT |

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

