鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

奇跡の大収穫

IMG_0462_20100310185919.jpg
なんか京都にいたらたまたま来ましたwww
多分金沢の489かと。
団臨なのか、ふるさと雷鳥なのか、何なのか?
能登廃止について騒がれているってこともあって突然来たときは目を疑いましたw
明日も走るとか。時刻はわかりませんが・・・

そして京都で駅そば喰ってたら今や遭遇率が激減したこいつに遭遇
IMG_0452.jpg
撤退寸前113系キターーーーー!!
しかも福知山所属車と京都所属車の併結で快速ですよ!快速!
いや、もうほんとこれだけでごちそうさまなんですが

本日の最大のお目当てはこれ
IMG_0473.jpg
DF200-119甲種輸送
もちろん本来はこれだけ狙う位のつもりでしたwww
いや、収穫多すぎて参りましたwwwww

今日は異常に運が良かった撮影でした

ほんとにこのセリフに尽きる
ごちそうさまでした。

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへベスト進学ネット高校生ブログランキング
順位の転落は酷いです・・・なんとか・・・救いの手を・・・

| 未分類 | 19:25 | comments:2

| PAGE-SELECT |

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

