鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

更新サボりすぎ・・・-w-;

このブログ、そういえば以前まで毎日更新徹底してたんだねぇ・・・w
とりあえず、更新頻度はかなり酷いです
ついったーもまともに更新してないし・・・
動画製作者としての活動が多すぎる・・・
もう俺は末期ですね、わかります

とりあえず僕は社会的に下劣な存在に間違いなく陥っている可能性が極めて高いことをここに宣言しておきます・w・
いや、別に特に何か酷いことがあったわけではないんですけどね
ちょっと再テストで落ちて帰りに線路内立ち入りで列車が遅れてイライラしてるだけです^^
とりあえず、別に深刻な話ではないのでご安心を

さて、東日本2日目の写真を上げて行きますぅ
IMG_0864_20100329170125.jpg出発前のひととき
IMG_0874_20100329170218.jpg羽越本線は経費削減のため交直セクションを越える普通列車は電化区間とはいえ気動車です
IMG_0891_20100329170330.jpg黄砂と強風で大荒れの日本海 羽越本線酒田?秋田は完全に止まっていたそうな
IMG_0907.jpg磐越西線での1枚。最高速度が100?近くと、かなり飛ばしてましたwww
IMG_0922.jpgIMG_0921_20100329170701.jpg新庄駅。完全に駅の真ん中で線路が分断されています
IMG_0923.jpg新庄を出てしばらくは陸羽東線と単線並列で走ります
IMG_0938.jpg山形駅近くにて・・・これは狙ったのか?w
IMG_0947.jpg山形市郷土館
IMG_0952.jpg山形城址・・・何もない
IMG_0961.jpgIMG_0962.jpgIMG_0967.jpg左沢線には金沢と長崎、高松があります
IMG_0978_20100329171308.jpg仙山線は止まっていました
IMG_0983.jpg左沢線用のキハ100 オールロングシートトイレなしの劣悪な仕様です
IMG_0985.jpgいつ発車したのやら 仙山線快速
IMG_0987.jpgん?まさかあれは・・・
IMG_01003.jpg400系キターーーー(・∀・)ーーーー!!
IMG_01018.jpg山形線車窓より 上山城
IMG_01027.jpgさすがの米沢 抜かりない
IMG_01032.jpg駅構内には直江兼続さんがいらっしゃいます
IMG_01042.jpg荒天の中観光強行。アイディアの泉神社・・・?
IMG_01054.jpg上杉博物館
IMG_01057.jpgなぜか博物館内に能舞台が・・・しかも狂言の稽古中
IMG_01059.jpg上杉鷹山さん
IMG_01062.jpg上杉神社鳥居前
IMG_01068.jpgまたまた鷹山さん
IMG_01066.jpg・・・肝に銘じます
IMG_01082.jpgさすがに寒いので帰りはバス乗車
IMG_01094.jpgキハE120とキハ110 あなたならどちらを選びますか?
IMG_01112.jpg強風で遅れている列車の交換待ち中に、強風が吹き荒れる中のんきにバルブ撮影
IMG_01122.jpg485
IMG_01135.jpgきたぐに 割り込みが多くて枚数的にはあまり撮れず・・・あ、罵声なんて上げませんでしたよ
IMG_01156.jpgあずさ色183の「えちご」 ・・・違和感ありすぎ

以上です
ほな

| 未分類 | 17:42 | comments:0

| PAGE-SELECT |

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

