鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

小浜線・播但線・加古川線・和田岬線乗車決定

タイトルまんまです。
親も弟もいない時の夜越しの留守番は禁止なので、川西近くの実家で1泊することになり、鉄道旅行の虫騒ぎ出し、青春18きっぷ1回分を要求すると、すんなり承諾。今回の計画に至りました。
まずは近畿圏の乗りつぶしから始めないとですね。
乗りつぶしオンラインで計算したところ、僕の現在のJR線乗りつぶし率は16.5%だそうです。
予想外に高い数値でしたが、まだまだ先は長い。いつかこの数値が100%になるよう頑張ります。
私鉄乗りつぶしはその後で。
今回の計画では、南草津を5時半ほどに出発、琵琶湖線・北陸線と乗り継ぎ敦賀へ。
その後、小浜線で東舞鶴へ。
そこから舞鶴線に乗り継ぎ、福知山。ここで乗り継ぎ1時間。なんなりと暇つぶしします。
その後山陰線で和田山へ行き、播但線に乗り換え。途中、寺前での接続をしつつ姫路へ。
昼食後、快速で加古川に向かい、加古川線で西脇市・谷川へ。
その後福知山線を南下し尼崎経由で和田岬線乗車。
その後引き返し実家のある川西池田へまた戻る、といった具合です。
これで17%くらいはいくんじゃないかなと思っています。
冬休みなので1ヶ月以上先ですが非常に楽しみです。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:11 | comments:0

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。