鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

成績返還

小浜線・舞鶴線・播但線・加古川線・和田岬線乗車まであと3日


今日、三者懇談があり、成績が還ってきました。結果は単刀直入に34最低記録タイです。
その後、面接の話になったのですが、これがまた難しいこと。僕には一番大変っぽいです。なかでも「質問されたらすぐ答える」「余計な前置詞を入れない」には非常に困りました。やる気があっても、僕はこうやって臨機応変にできないからねー。
そんな状態でものんきにサイトやブログの更新をする毎日です…。
短いですがそれでは。


そういえば、今度の20日の旅行、某人物がついてくることになりました。誰かは絶対に言いませんが。
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:54 | comments:0

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

