鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

ネタないので旅行バトン利用

バトン

Q1 国内旅行、国外旅行どちらがスキですか?
A1 国内旅行です
Q2 【国内】今までどこに行きましたか?
A2 たくさんありますけど、代表的なのは、北海道道南・道央地方とか、餘部鉄橋とかいった鉄道の旅が多いですね。
Q3 【海外】今までどこに行きましたか?
A3 海外行った事ないです。
Q4 【国内】今まで行って良かった場所BEST3は?
A4 1位 函館山の夜景 2位 餘部鉄橋 3位 兼六園
Q5 【海外】今まで行って良かった場所BEST3は?
A5 海外行った事ないです。
Q6 【国内】死ぬまでに行っておきたいと思ってる場所は?
A6 鉄道全線乗りつぶし
Q7 【海外】死ぬまでに行っておきたいと思ってる場所は?
A7 とくになし
Q8 【国内】近々行く予定は?
A8 紀伊半島鉄道で周る
Q9 【海外】近々行く予定は?
A9 なし
Q10 旅行は主に誰と行くコトが多いですか?
A10 友人or家族です。
Q11 新婚旅行はどこがいい?またはどこへ行きましたか?
A11 北海道の道北・道東です。結婚できそうにないですが。
Q12 旅行の楽しみや目的とはズバリ!?
A12 その土地の風土を実際に自分で体感できることです。
Q13 あなたにとって旅行とは?
A13 感性を磨き、経験値を身につけるための大切なものです。
Q14 旅行をするとき、一番重要視することはなんですか?
A14 公共交通手段を使った旅であること。車だと、「必ず目的地に着ける」といった感情で緊張感が薄れ、行程を楽しめなくなるからです。
Q15 お金も時間も自由に出来るとしたら、どんなプランの旅行を立てたい?
A15 日本全国鉄道全線普通列車で乗りつぶしの旅
Q16 旅先でのハプニングや面白エピソードはありますか?
A16 列車からの前面眺望を見ようとして、関空快速から連結されている紀州路快速に強行して乗り換えようとしたとき、扉が閉まり友人と分断されてしまったことです(その後再会)。
Q17 旅行がスキじゃないと言う人をどう思いますか?
A17 「お前は本当に日本のいいところをまわってきたのか?」と聞きたいです。
Q18 今までした一番贅沢な旅行は?
A18 うーん、北海道道南・道東の旅かなあ。
Q19 こんな旅行したことがあるよ!ってことがあれば何でも☆
A19 小浜線・舞鶴線・播但線・加古川線・和田岬線完乗というかなり強引な旅をついこの前してきました。
Q20 旅行記やHPがあれば、是非紹介しちゃいましょう!
A20 http://fcobatarianstation.web.fc2.com/tabi.html
まあ、旅行については、このとおりですね。ハイ。
それではー。

| 未分類 | 16:43 | comments:0

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

