鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

暇人学生さんのための50問バトン(本日2つめの記事)

暇人学生さんのための50問バトンバトン

Q1 回答ありがとう!早速ですが、お名前は?
A1 OBA3です
Q2 素敵な名前ですな。では性別は?
A2 男です
Q3 中学生?高校生?
A3 中学生です
Q4 何年生ですかー?
A4 3年です
Q5 おー、ということは、青春真っ盛りですな?
A5 まあ、そういうことになりますね
Q6 照れんなよっ!え、好きな人とかいる?
A6 学校にはいませんが、いないわけではありません
Q7 ふーん、その人のどこがいいの?
A7 どこって…うーん…自分でもわかりませんね。でもなんかいい気がする。
Q8 へーえ。そうなんだー。やっぱ青春だね~!
A8 ですね。
Q9 では、ちょっと話題を変えて。今の髪型は?
A9 ボッサボサでーす
Q10 スカート短いor腰パンな感じですか?
A10 そんなことはない
Q11 じゃあ、成績とかどのくらい?
A11 前回は合計34
Q12 好きな教科は?あ、給食とか弁当の時間はなしね!
A12 理科・社会
Q13 ふーん、てことは、文系?理系?
A13 理系…だと思う
Q14 学校好きですか?
A14 大嫌いです
Q15 将来の夢は?詳しくどーぞ!
A15 駅員or車掌
Q16 語るねぇ~!
A16 ですかね?
Q17 好きなテレビ番組は?
A17 特にないです。
Q18 好きな本とかある?
A18 「秘境駅へ行こう!」とかですね。
Q19 好きなアーティストは?
A19 断然、B'zです。他はあまり眼中になしです。
Q20 お気に入りの曲はなんですか?
A20 「BAD COMMUNICATION」「Presure 2008~人生の快楽~」「BROWIN」「ALONE」「今夜月の見える丘に」「スイマーよ!!」「BURN-フメツノフェイス-」とか…いっぱいあり
Q21 その曲の中でも特にココっ!てところある?
A21 うーん、どれもいいからこれといって目立ったものはなしです。
Q22 好きなものだいぶ聞いたね。じゃあ次は嫌いなもので!
A22 どうぞ。
Q23 嫌いな食べ物は?
A23 セロリと、生のキュウリです。
Q24 嫌いな教科?
A24 国語・数学・英語です。
Q25 ジェットコースター苦手?
A25 過激なのは苦手です。
Q26 お化け屋敷は?
A26 怖いというより驚かされます。
Q27 こういうのって怖がる人がいないと盛り上がんないよね!
A27 ですよねー!
Q28 そろそろ疲れた?手ぇつけたこと後悔してるでしょ。
A28 いえ、全然。
Q29 うん、だと思った。えーと、次の話題は…
A29 何ですか?
Q30 学生だし、恋バナでもします?
A30 またかよ!!
Q31 さっきも答えたって?まあいいじゃん♪
A31 …ご勝手に
Q32 理想のタイプってありますか?
A32 腹黒くなくて、人を見下したり、利用したりしない人で、猫かぶってない人です。
Q33 理想と実際好きになる人って違う?
A33 あまり変わりません。
Q34 運命ってあると思う?
A34 ないと思います。運命なんて努力でいくらでも変えられると思っています。
Q35 過去につきあった人は何人?
A35 ・・・・・0です…。
Q36 自分のルックスって…
A36 嫌だ!言いたくない!想像するだけで吐き気がする!!
Q37 顔面交換するなら、誰がいい?
A37 ごく普通の顔の人です。
Q38 こういう風に告白されたいっていうシチュエーションってある?
A38 普通でいいです。
Q39 じゃあ、台詞は?
A39 する人本人にまかせます。
Q40 いいじゃん!それ、もらいだね!
A40 なにに?
Q41 もう残り10問だね。
A41 ですね。
Q42 どうもお疲れ様でした。
A42 おい早いな!!
Q43 うん、ネタ切れたんだよ。
A43 だったら終われ!
Q44 じゃあ、誰でもいいから人を思い浮かべて。
A44 ザンギ@
Q45 その人に伝えたいことを10字以上でどうぞ!
A45 志望校合格目指して頑張ろう!
Q46 そういえば、ずっとタメ口だったけど、先輩?後輩?ちなみに作者は中三です。
A46 同学年です。
Q47 先輩でしたらすみませんでした。
A47 同学年だから。気を遣うなよ。
Q48 では最後に一言どーぞ!
A48 旅最高!
Q49 暇つぶしになったかな?それと次に回したい人がいたらどうぞ。
A49 暇といえば暇ですが、どちらかというと現実逃避中です。
Q50 お疲れ様でした。回答してくれて本当にありがとう!!
A50 はいよー。
というわけです。
本日2回目の記事です。
ではでは。

| 未分類 | 21:25 | comments:0

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

