鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

第642回「クリスマスプレゼント何かもらった?あげた?」

今から、ザンギ@とほっほ(仮名)と遊びます。
やることは…DX、パソコンとかですね。
勉強サボって今日も現実逃避 ^^b
入試まではえーと…38日
そんな受験直前の中学3年がやることじゃねえ!!

さてとー、ネタ他にないことだしトラバいきまーす。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「クリスマスプレゼント何かもらった?あげた?」です。サンタさんはきましたか?ほうじょうの家は、夜中寝ているときに何か男の人の声がした気がしましたが、ただ単に上の階の人が帰ってきてただけでした!というわけ...
FC2 トラックバックテーマ:「クリスマスプレゼント何かもらった?あげた?」


もらったもの
・写真集「秘境駅」「秘境駅?」
・お金2000円(うち1739円は「覚悟のすすめ」「チーム・バチスタの栄光」に消えました)


あげたもの
そんな金ねーよー!!あっはははははは


ではー。


それと、テンプレートを変えました。
前と違い大きい文字にしたときの文字の重なりはなくなりました。
もし、前のほうがいいという方がいらっしゃったら、できるだけその旨コメント欄にお願いします。
それでは。
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:12 | comments:2

COMMENT

コメありがとうございましたe-454
淋しい納豆女こと、mykoですw

おぉ!受験まであと38日なんですね!
何と後1ヶ月ちょっとw
うわー懐かしい…。。。
無理しない程度に頑張ってくださいね^^
何か、ブログ読んでる限りでゎ、ものすごく頭が良さそうだから、大丈夫ですよ^^b

クリスマスプレゼントゎ好きな物もらったみたいで良かったですね^^
秘境駅って写真集ゎ前の記事で紹介してあるのですよね??
商品詳細まで観に行ったら、中が観たくて気になり出しましたw
今度、本屋さんで見てみようかな??
立ち読みできるかな??

| myko | 2008/12/26 19:09 | URL |

秘境駅

今日遊んだとき、「秘境駅Ⅱ」を友人が読んでいたんですが、かなりの驚きようでしたよ。
僕ら鉄道ファンにとっては、こういう駅を通ることはしばしばありますが、普通の人たちにはやはりびっくりする世界なのかもしれません(ある友人も、そのおかげか少し鉄道の旅に興味を持ってくれました)。僕は鉄の中でもどれかというと「乗り鉄」で、まずは「JR全線完乗」を目指しているだけに、なかなかこういった駅で降りることはできませんが、それでも少しだけは訪問しています(http://fcobatarianstation.web.fc2.com/hikyoueki/hikyoueki.html参照)。
秘境駅に関する詳しいことは、「秘境駅」という言葉を作り出したうっしーさん(URL:http://hp1.cyberstation.ne.jp/hikyoueki/)に任せますが、僕の見解では、これらの駅は人里から離れているだけに、自分だけの落ち着いた時間を過ごせ、忙しい日常から少しだけ逃げられるのが魅力だと思います。
写真集「秘境駅」「秘境駅Ⅱ」は、けっこう好評らしいので、本屋に行っても必ずしもあるとは限らないと思います(事実、これを購入したときも「Ⅱ」しかありませんでしたし、数日後書店を再訪すると、「秘境駅Ⅱ」は消え去っていました)。
さーて、そろそろ勉強もしないと。
では。

| OBA3 | 2008/12/26 19:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

