鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

年末大掃除

えー、みなさんこんにちは。相変わらず勉強する気が起こらないOBA3です。
今日は、親も弟も皆休みなので、パソコンなんて使えてません。退屈です…。親も買い物に行ったことですし、PC立ち上げました。

さて本題。2008年も今日を含めてあと4日。てことで、僕の家では本日大掃除でした。窓やら床やらいろいろ掃除してました。ただし、僕はやってませ?ん(最低)。親が勉強しろと言ったんで(嬉しいような悲しいような)。脱走計画やらいろいろ考えましたが結局部屋で勉強する始末です(それが普通)。

あと、僕の家で年末年始に上田上幼稚園から預かっているうさぎ「うるさ」が昨日脱臼し、今日親が動物病院に連れていきました。なんか、先天性の脱臼しやすくなる症状があったらしく、それに幼稚園の安物ケージのすのこによる負担がおいうちをかけたみたいです。そのうさぎ、抱っこされるのが大好きなんですが、それもできるだけ避けろとの話でした(ちなみに、僕の家では「うるさ」の兄弟の「クリップ」をもらって飼っており、そちらは何の問題もなく元気です)。
そんな感じで緊張感のない生活を送っております。
それではー。
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:28 | comments:0

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

