鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

日付変わりました

さて、今日から学校、でも夜更かししてまた日付が変わってしまったOBA3です。
BVEの路線データの話ですが、ストラクチャ(駅のホームやら人家やら)についてが非常に難しく、結局断念しました(諦め早!)。で、路線データをいじって琵琶湖線快速瀬田?京都を草津からに延伸したり、江の島電鉄の特急を作ったり(115系で制限速度は完全無視して、藤沢?鎌倉わずか7分ほど、停車駅は江の島、鎌倉のみ)と、しょうもないことをしていました。
勉強は…まあまあやったと…思いますけど…。入試まであと26日だったかな?そういう理由もありまして、今日限りで一旦サイト(ブログ除く)更新を休止しました。次の更新ではきちんと合格発表ができるように頑張ります、多分…。
また、Vもしっていうのが今週末にあるんですが、今回は僕が受験する高校による会場開催に参加することにしました。また、高校までは京阪ではなく湖西線で行きます。混むと思うんで。
とまあ、いろいろなことを羅列してみましたが、そういうことです。
ではまた。


学校終わりました。それではトラバに答えます。

新年あけましておめでとうございます。FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今年もトラバテーマ頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!今日のテーマは「お正月は何して過ごしましたか?」です。ほうじょうはずーっと、趣味のお絵描きをしておりました。時間に追われることもな...
FC2 トラックバックテーマ:「お正月は何して過ごしましたか?」


のんびり、勉強とパソコン、初詣。これだけですね。ハイ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:51 | comments:0

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

