鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

水泳

相変わらず夜更かし中OBA3です。日付変わりました。
さて、今日は久々に水泳があります。以前も書いたかもしれませんが、月8000円ほどです。しかし今月は2回しか出席できません。しかも…うち1回は1週前、熱湯プールでした…風呂に入っているようなもので、練習なんてできなかったので、スパ代500円と換算してみました。すると、今日1回で7500円の超高級練習ということに…。大切に泳がねば…。と、地味に大変なOBA3です。

それと、昨日は現時点での確認範囲内で55人の方がいらっしゃっています。日に日に激増しています。自己記録更新中です。皆さんには、とても感謝…なのですが、そういえばなぜいきなりこんなに増えたんだろう…?というのが大きくなかなかこの嬉しい現実が信じられません…。ハイ。

とりあえず携帯で書きましたが、PC使えれば続きまた追記として書きます。
では


おはようございます。
はい、パソコン立ち上げました。
とりあえず今日は上のことがあります。そんでもって今日カウンターを見てみるとなんと昨日1日で60名の方が!!本当にびっくりしました。これからも皆さんに楽しんでいただけるブログを作っていきたいと思いますので何卒よろしくお願いします。
それと、新たに相互リンクしてくださった方が2名増えました!
キハ40系330番台さんの「キハ40系330番台の鉄道でダー
mykoさんの「mykoの空模様
これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 鉄道ブログへOBA3を応援してくださる方はクリックお願いします。

では。

| 未分類 | 00:45 | comments:6

COMMENT

No title

昨日はメール頂き、ありがとうございました。
今後ともによろしくお願いします。
今日、水泳頑張ってください!!

| キハ40系330番台 | 2009/01/12 10:58 | URL | ≫ EDIT

キハ40系330番台さん

こちらこそありがとうございました!
水泳も、だいぶなまっていると思うので、なかなかしんどいと思いますが、頑張りたいと思います。

| OBA3 | 2009/01/12 11:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ^^
今日、私もリンクさせて頂きました。
こちらこそ、ありがとうございました^^

今日ゎ水泳みたいですね~
何と、7500円とゆー高い練習料を払ってとのコトですので。。。
しっかり泳いで来たことでしょうww
お疲れ様でした^^

1日で60名だなんてスゴイですねー!!!
きっと、面白いブログだからだと思いますよっ
だって、鉄道のことなんて全然知らない私がすごく興味を持って読んでしまいますから、好きな人にとったらたまらないでしょうww
これからも、頑張ってくださいね^^

| myko | 2009/01/12 16:02 | URL |

mykoさん

リンクありがとうございました!
ほんと、急に増えたもので、本当にびっくりしました。これまで1日10人来ていたら満足していたものですから、いきなり32人、そして60人になったときは、天にも昇る思いでした。こんなしょうもない内容でやっていますが、鉄でないmykoさんがこのブログを読んでくださっていることは感謝、感謝です。
水泳は、17時半くらいに家を出て行きます。マジで集中してやらないと…。です。

| OBA3 | 2009/01/12 16:39 | URL | ≫ EDIT

No title

プロとも申請しておきました。後水泳どうでしたか?

| キハ40系330番台 | 2009/01/12 20:41 | URL | ≫ EDIT

キハ40系330番台さん

了解です。承諾しておきました。今後ともよろしくお願いいたします。

| OBA3 | 2009/01/12 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

