鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

携帯から当ブログをご覧の皆さんへ(重要)

皆様、いつもご来場いただきありがとうございます。
さて、携帯から当ブログをご覧の皆様に重要なお知らせがあります。
こちらは、FC2総合インフォメーションから引用してきたものです。携帯からご覧の皆様は、よくお読みください。

2009年1月下旬から、携帯電話の各社 (au、Docomo、SoftBank)
18歳未満 の利用者の方たちに、
フィルタリング(アクセス制限)が、自動的に適用されます


■ フィルタリングって何?
携帯電話のインターネット使用に制限がかけられ、
特定のサイトにしかアクセスできなくなります。

FC2ブログをはじめ、当社サービスもアクセスできなくなります。
管理画面のログインはもちろん、ブログの閲覧もできません

■ フィルタリングされたら、もう使えない?
各ショップ窓口で手続きすれば、制限は外せます
フィルタリング解除の手続き・方法は、
利用している各社 (au、Docomo、SoftBank) に問い合せてください。
最寄りのショップ店頭でも、手続きができます。

つまり、18歳未満の方の携帯での当ブログへのアクセスがまもなく不可能になるということです。
つきましては、当ブログへ携帯でお越しされている18歳未満の方については、今後も当ブログへアクセスするために、
?アクセス制限を外す
?パソコンでアクセスする

このどちらかを選択していただかなければなりません。
皆様には多大なご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

| 未分類 | 19:37 | comments:4

COMMENT

No title

そうですね。携帯から見られませんね。僕も管理画面を見てたらこのお知らせがあったのでOBA3さんに教えましたよ。仕方ないですね。

| キハ40系330番台 | 2009/01/22 20:32 | URL | ≫ EDIT

キハ40系330番台さん

モブログが使えるからいいものの、アクセス数が大幅に減少するのは痛いですね…。

| OBA3 | 2009/01/22 20:37 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんわ☆
そっかぁ~
OBA3さんゎまだ18歳未満でしたね…
私ゎ既に過ぎてるんで、これからも平気で遊びにきちゃいまぁーす♪
でも、面倒臭いですよね…

| myko | 2009/01/22 23:40 | URL |

mykoさん

レス遅れてすみません。
パソコンからなら子供でも大人でも問題ないですし、mykoさんは成人なので、これからも変わりなくよろしくお願いいたします。

| OBA3 | 2009/01/23 15:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

