鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

南草津へ行きました

今日は、家に帰ってから塾まで時間があったので、ザンギ@、ほっほと共に南草津へ行きました。
自転車を飛ばし、20分弱で南草津に着きました。
南草津の駅ビル、「フェリエ」内にある「アバンティ・ブックセンター」で2人の買い物に付き添い(貯金中なので、僕は何も買わず)、その後サークルKで2人が立ち読みしてるのの横にいました。つまり、ただついていっただけwww まあ、いい暇つぶしになったんでよかったです。たまにはこういうこともないと。

さて、今日は携帯からの更新のため、写真はお休みです。そろそろマジでのんきにパソコン使ってちゃいけないですし(実行が遅い)。入試終わるまで、こういうこともあると思いますが、何卒よろしくお願いいたします。

入試まであと6日
名松線、関西線、武豊線、美濃赤坂線乗車まであと33日の予定

ではでは。

| 未分類 | 21:09 | comments:2

COMMENT

No title

自転車で南草津行ったんですか!?凄いですね。僕はいつかあいの里まで行きたいと思ってます。

| キハ40系330番台 | 2009/01/27 21:53 | URL | ≫ EDIT

キハ40系330番台さん

どうも。
南草津までは3㌔ほどでしたかね…。すぐ行けますよ。

| OBA3 | 2009/01/27 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

