鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

入試当日

ついに今日、入試です!
全力を振り絞って頑張ってきます!それでは行ってきます!


2200アクセス達成御礼


入試終了です!帰ってきました。
いやー、疲れた。体より、精神的に。なにせ、常に気をつけながら行動しないといけませんから。
で、学科試験の手応えは・・・
国語・・・やばい
数学・・・あれ?けっこういいんじゃね?
社会・・・ごく普通
理科・・・ごく普通
英語・・・長文がポテチの話だったからけっこういけたように思う
そして一番の脅威面接は・・・
微妙・・・・・
・・・・・まあ、少なくとも?類はもらいましたね。ただ、面接がやばいような…なので、?類はいけたか、いけてないか・・・・・。
僕の学校が県内有数の高レベル学校なので、そこから専願で受験したわけだから、そこで加点があれば嬉しいんだけどな?・・・。
そんなこんなで、愚痴りながらも思ったより結果を出せた感じがしてまあよかったです。

はあ・・・今日はゆっくり休もう。

では、今日の曲いきまーす
LOVE PHANTOM/B'z

ザンギ@くんにも好評の曲です。僕も大好きです。何より曲調ですよ?。この前のライブもこれで盛り上がりましたよ?!

今日の写真
山陰線113系B
113系2人組です。左は園部行きです。右は城崎温泉行き、しかしこの先頭車はもう見れないらしいです(真偽は不明、Wikiには記述なし)。去年9月頃に廃車になったそうな。
・・・・・この電車、明らかにいびつな形なんですよね・・・・・。薄っぺらい板がなんとも中途半端な組み合わせと言うか・・・・・なにせ、これはセンスなさすぎです・・・・・。
置き換えられたなら、223系5500番台→嵯峨野線快速223系
になったんでしょうな・・・。

発表まであと4日
名松線・関西線・武豊線・美濃赤坂線乗車まであと27日の予定

ではでは。

| 未分類 | 06:30 | comments:6

COMMENT

No title

受験お疲れ様でした!
高いレベルの中で頑張っていったと思いますよ!!
223系5500番台ですが、関空快速に使われてるんですね。

| キハ40系330番台 | 2009/02/02 19:45 | URL | ≫ EDIT

キハ40系330番台さん

ありがとうございます!
ほんと、疲れましたよ・・・・・。
223系は本来、関空快速用に製造されましたが(0番台)、その後新たに1000番台、2000番台が新快速用に製造されました。また、2500番台が関空・紀州路快速の補充用、6000番台は新快速・丹波路快速・おおさか東線経由直通快速用、5000番台は瀬戸大橋線快速マリンライナー用、そしてこの5500番台は福知山線・山陰線用のワンマン対応列車です。なので、5500番台については、関空快速での運用はありません。

| OBA3 | 2009/02/02 19:57 | URL | ≫ EDIT

No title

おーーーー

お疲れ様でした☆
いよいよ本番だったんですねー!!
すいません。昨日応援しに来れなくて…
あとゎ発表を待つだけですね☆

| myko | 2009/02/02 23:08 | URL |

No title

おつかれさまでした!

合格できるといいですね!

| ジョン・クレイマー | 2009/02/02 23:23 | URL |

入試お疲れ様でした!!

最近、コメントで姿を表さずにいてすみませんでした(汗、謝罪)

あとは結果発表ですね。よい結果になっている事を願っています!(僕は入試まであと、二週間足らずです)

| 出口 | 2009/02/02 23:32 | URL |

れす

mykoさん
ありがとうございます!合格できてたらいいんですがね~…。

ジョン・クレイマーさん
ありがとうございます!合格しててほしい…。

出口さん
ありがとうございます!
いえいえ、出口さんだって受験生なんですから、コメ毎日書いてたら大変ですよ。僕が異常なだけw
出口さんも、無事合格できることを祈ります!

| OBA3 | 2009/02/02 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

