鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

一夜明けて

今日は、学校が6時間までありました。お願いだから、5時間にして休ませて・・・・・なOBA3でした。しかし、それよりもっと腹の立ったことが。
あと3日で合格発表です。高校にて、9:00の発表です。まだかまだかと心待ちにしています
今日、とんでもないことが進路通信に・・・・・
「発表は郵送及び直接中学校で合否を見に行き、必要な書類をもらってきます。生徒は見に行きません発表は6校時より行います。なお、周りのみんなのことを考えて、高校での発表をお家の人が確認し、中学校での発表の前に生徒に知らせるのは、やめていただきたく思います。」
・・・・・つまり、14:25より順次発表ということになります。
ふざっけんな!!
こっちはまだかまだかと心待ちにしとんじゃ!そっちの勝手な都合で5時間半もじらすな!!
ものすごい怒りがこみ上げてきました。許せん!
そして、こう思いました。
欠席したろか
だいたい、リストを直接見るのが楽しみやろが!!なに人の楽しみ奪ってくれとんじゃ学校のぶんざいで!!調子に乗るな!!
と、ものすごく機嫌の悪い僕です。
ほんとに休もうかなとも思っています
まあ、愚痴ばっかり言ってても始まらないので、普通に今日の曲にいきましょう。
SUPER LOVE SONG/B'z

曲調最高です!熱い!これは好きな人には好きですね?。まあ、好き嫌い激しいとは思いますがね…。

今日の写真
快速サンライナー117系
117系快速サンライナーです。岡山?福山で運行しています。停車駅は岡山・倉敷・新倉敷・(金光)・(鴨方)・(里庄)・笠岡・福山と、かなり少ないです。また、ほとんどがワンマン(ただし、車内にて料金収受は行わない、単に車掌不在なだけ)の列車です。たぶん、今の117系の一番華やかな舞台はここなんでしょうね。でも、次回のダイヤ改正で昼間の運行がなくなるとか何とか・・・・・。いったい、どれだけの列車を消せば気が済むのでしょうか・・・・・。

名松線・関西線・武豊線・美濃赤坂線乗車まであと26日の予定

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
OBA3を応援していただける方はクリックお願いします!!

では?。

| 未分類 | 17:20 | comments:6

COMMENT

No title

えぇ!!
そんなことってあるんですね…
ってことゎ、自分で観にいっちゃいけないってコトですよね??
わぁ…
生殺しですね…

| myko | 2009/02/03 17:45 | URL |

mykoさん

ほんと、勘弁して欲しいですよ…。
それに、これだと時間などの都合上へたすると合格しても入学金を振り込めない、ということもありえます。かなり無理して、なんとか振り込める…かな?なので…。

| OBA3 | 2009/02/03 18:05 | URL | ≫ EDIT

No title

そんなことやめてほしいですね・・・
自分で見に行くことも大事なのに、緊張が消えますね。
117系サンライナーですか、普通の117系と違うんですね。

| キハ40系330番台 | 2009/02/03 18:40 | URL | ≫ EDIT

そんな合格発表て…

大変ですねー。受験者した人は、「寝坊してもよし!」って、くらいして欲しいですよね。休ませろ!!って言っても「義務教育」ですから、仕方ない事です。

でも、合格発表の仕方は確かにエグい方法ですね。暴動が起きてもおかしくないんじゃないすか(僕の方は直接見に行きます)。

まぁ、とにかく待つしかありません。

| 出口 | 2009/02/03 18:43 | URL |

そんなことも

そんなこともあるんですね……!?
生徒が直接見に行かないで、自分の学校で、しかも六時間目から順次発表って……。
さすがにそれはちょっと酷いですね……。

| ストング | 2009/02/03 20:48 | URL |

れす

キハ40系330番台さん
はい。ほんとにやめてほしいですよ…。冗談じゃない!
117系は見てわかるように、塗装かなり変えてありますね。だいたいは新快速からの転用との話があります。

出口さん
そのとおりです…。疲れますよ…。入試翌日に6時間って、そりゃないでしょ…。って話です。
暴動、起こしたいですよマジで。ふざけんなです。ありえない!
はあ…。

ストングさん
ひどすぎです。悪魔です。鬼です。人の楽しみ奪って何が楽しい!です…。

| OBA3 | 2009/02/03 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

