鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

恒例、地獄の時間割

はい、今日は5時間ながら国語数学英語最悪3本立てでした。
まあ、文句言っても始まらないんですが、もう少しましな時間割を作って欲しかった…な僕です。

さて、昨日ロンハーで狩野英孝のCD発売ドッキリ(歌手名は「50TA」、由来は「50周年テレビ朝日」)がありました?。見た人はたくさんいると思います。マジで面白かったwww
えっと、曲名は「涙」「Perfect Love」「インドの牛乳屋さん」「GO TO HEAVEN」「50TAラップ ?東京寄り道メロディ?」でした。何気にCD欲しかったりwww着うたも、配信されてるみたいなので、ダウンロードしてみようかな?
いや?、ホントにCD発売したら売れたりするかもしれないですね?w
Perfect Love/50TA

案の定の著作権侵害の申し立て→削除ラッシュの中、ようつべで生き残っていました。これは画像がないからでしょうか?

さて、気を取り直して、今日の曲です。
BURN -フメツノフェイス-/B'z

曲調がすごいかっこいいです。カラオケとか行ったらすごい盛り上がって歌えそうです(参加者全員が盛り上がるかは別として)。

今日の写真
Image001_20090204151803.jpg
餘部駅を後にし、香住方面へ餘部鉄橋を渡るキハ40系です。餘部鉄橋も、2010年に架け替えが完了するようで、昨年8月に行ってきました。お決まりの撮影ポイント、通称「お立ち台」は閉鎖されていましたが、餘部鉄橋はまだ元気な姿を見せてくれました。

あ、画像で思い出した。OBA3's train townの鉄道画像を改良しました。ぜひ一度ご覧ください!写真についてなにかアドバイスなどがあれば写真のコメント欄に署名つきで投稿していただくか、「OBA3's train BBS」に書き込んでいただけるとありがたいです

ふぅ…今日、水泳久しぶりに行こうかなぁ…。

発表まであと2日
名松線・関西線・武豊線・美濃赤坂線乗車まであと25日の予定

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
OBA3を応援していただける方はクリックお願いします!!

ではでは?。


2300アクセス突破御礼


それと、鉄道チャットを開設しました。画像も上げることができます。ぜひ、ご参加ください。
鉄道チャット

| 未分類 | 15:27 | comments:4

COMMENT

No title

キハ40系ですね、1両編成ですか?2両編成だったら、キハ47系か、キハ48系に見えます・・・

| キハ40系330番台 | 2009/02/04 17:28 | URL | ≫ EDIT

キハ40系330番台さん

2両です。
キハ40系って書いたのは、キハ40系列ということで、もしかしたらキハ47、48形かもしれませんね。わかりませんw

| OBA3 | 2009/02/04 17:33 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんわ^^
観ましたよーーー
狩野英孝のドッキリ企画www
すごーい笑っちゃいました!!
インドの牛乳屋さんゎツボっちゃいましたもん!
ホント面白かった♪

画像の橋渡ってんですかねー??
すごい怖いんですけど…
あれにゎ乗りたくないかも。。。。

| myko | 2009/02/04 19:36 | URL |

mykoさん

面白かったですよねー!!インドの牛乳屋さんとか曲調変わりすぎwww

これは鉄には有名な山陰本線の難所「餘部鉄橋」です。兵庫県香美町にあります。明治に作られた高さ40mほどの鉄橋です。実はここでは過去に1度、転落事故が発生しています…。橋の下には今でも慰霊碑があります。僕も、手を合わせてきました。
景色の写真、餘部駅の訪問記に貼ってあります。よかったら見てください。
まぁ、実際に見るのが最も迫力ありですが…高所恐怖症にはつらいですね…。

| OBA3 | 2009/02/04 19:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

