鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

3000アクセス突破御礼

本音を言っちゃうバトン

Q1 こんにちは。名前は?
A1 OBA3です
Q2 今何歳ですか?
A2 15
Q3 学校楽しいですか?
A3 楽しいわけないじゃんw
Q4 好きな人とかいちゃったりしますか?
A4 学校にはいない
Q5 彼氏or彼女はいますか?(または付き合っていた)
A5 彼女いない歴=年齢だからw
Q6 告白したこと、されことはありますか?あるなら何回?
A6 もちろん、0回 ^^b
Q7 何の教科が好き?
A7 …技術かな?
Q8 逆に嫌いな教科は何?理由は?
A8 国語と英語。暇。面白くない。全く理解できない。
Q9 部活は何に入っている、入りたいですか?
A9 科学技術部(馬鹿学部)に入っていました
Q10 音楽に興味はありますか?(アニソンでも何でも
A10 B'z!!
Q11 好きな音楽は?
A11 B'zならほとんどの曲。歌詞を覚えてるのは一部だけど。
Q12 特技は何ですか?
A12 自称・水泳
Q13 読書は好きですか?お勧めの本は?
A13 どちらでもないが、たまにいい発見をくれるよね。おすすめは…阪神・金本の「覚悟のすすめ」かな?
Q14 好きな物・ことは何?(ジャンルは何でも
A14 鉄道
Q15 嫌いな物・ことは?(ジャンル問わず
A15 車・バス
Q16 友達と好きな人、どっちが大切?
A16 友達の方が人数が多いことは事実だし、いろいろと助けてくれるから、今は友達。
Q17 人を傷つける人ってどう思う?
A17 死ねばいい
Q18 グロとか好きですか?
A18 嫌い
Q19 あなたのストレス発散法は?
A19 ブログにぼろくそ書くことかな?(よく考えれば、陰口、誹謗中傷?)
Q20 ぶっちゃけ自殺とかしようと思ったことがある?
A20 ない
Q21 リストカットしたことってあります?
A21 なにそれ
Q22 秘密ってどれくらいある?
A22 数え切れない
Q23 生きるのに疲れたことってありますか?
A23 多少は
Q24 何でも適当な(投げやりな)考えになることってありますか?
A24 あるある
Q25 悩んでいることは?
A25 勉強をしなければいけない世の中を作ったのが誰なのか
Q26 持病とかありますか?
A26 え~と、ないですね
Q27 嫌なことがあったらどうしますか?
A27 ブログに書く
Q28 落ち込んでいる時に絵や小説を書いたりすると影響されて暗くなったりしますか?
A28 そもそも、書かないw
Q29 お疲れ様でした。お互いいろいろと頑張りましょうねっ!
A29 どうも
Q30 最後に何か好きなことをどうぞ!
A30 おなかすいた・w・昼ごはん食べよっと。
ほっほのブログから拾ってきました。

3000アクセス突破御礼!!
これからもよろしくお願いいたします!

こんにちは。今日は定期テストのため、3時間で終了でした。
手応えは…
国語…微妙
数学…あまりよろしくない
社会…破滅
とまあこんな感じでした。
明日は理科英語技術があります。
で、提出物はというと、国語ワークは昨日2時半ごろまで必死にやったんで無事終わり、提出できました。数学ワークは昨日の授業で提出しました。ただ…国語ノートを忘れてしまいました・w・

…今学期、国語2かな…?
気分が沈む?…。
まぎらわすためにトラバでもやります。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは、「免許や資格、持ってますか?」です。 就職や、自分の将来のために有利になる資格や免許。今話題の「漢検」や、「英検」などは、持っている方は多いのではないでしょうか。私は、ズバリ漢検と英検ですね?。今度、漢検の準1級取りに行く予定です!あくまで予定!教...
FC2 トラックバックテーマ:「免許や資格、持ってますか?」

泳力認定水泳初段
普通救命講習?修了

以上!
…少ないかな?時刻表検定受けたいなとは思ってるんですけどね?。

あと、昨日のワーク偽造、進展はなく、K.Yくんは非提出扱いとなってしまっていそうです。

さて?、今日の水泳は800m自由形のタイムトライアルをするとかです。
…調子は戻ってきてるんですが、さすがにこれは…それに、今小6のバジル(仮名)くんが急成長中で、抜かされそう…いや、抜かされたかな?なので、唯一の元選手コースの意地とプライドを賭け、なんとか勝てるようにしたいと思っています。

それと、今日の撮り鉄は、テスト中だろうと親に反発を食らい、行かないことになってしまいました。でも、明日は絶対行く!!

さらにさらに!3月末に柏原の曾祖母・大叔母宅へ行く時、余った18きっぷ利用ということで鉄道を使えることになりました。でもそれだけではなく、もしかしたら九頭竜線(越美北線)の乗りつぶしができるかもしれません!昼柏原を出発し、南草津着は23時ごろの予定です。「ちょっと遅いのではないか」と言われましたが、「真っ暗だから21時も23時も一緒」という強引な屁理屈で切り抜けられそうですww

…なんか箇条書きみたいに文どうしのつながりが全然ない文になってしまいましたが、今日のねたは以上ですw

若い人にももっとB'zを広めようのコーナー
永遠の翼/B'z

歌詞も曲も深すぎます。初めて聴いたとき、泣くかと思いました。このPVも、すごくいいです!

名松線・関西線亀山以東・武豊線・美濃赤坂線乗車旅行まであと11日
姫新線津山以東・津山線・吉備線・宇野線・赤穂線播州赤穂以西乗車旅行まであと17日


応援(クリック)よろしくお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

ではでは?。


弟、たこやきがブログを復活させました。
パソコンは全然使えないので、携帯からモブログで更新するようです。
さぼってたら注意するつもりですw
まあ、なにせ精一杯頑張って書くと思うのでどうか見て、できればコメントしてやってくださいな。コメレスはほとんどできないでしょうがw(フィルタリングかかってるし)
ごおgぇニュース
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:28 | comments:0

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

