鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

実家より帰宅

3100アクセス突破御礼

どうも?。実家から帰ってきました。
昨日は寿司屋「とれとれ屋」で本マグロの解体ショーがあり、楽しみながら絶品、本マグロの中トロと赤身を頂きました。他にもたくさんおいしい寿司を頂き、なんと自己最高16皿を平らげました。ちなみに料金は祖母、母、僕、弟(たこやき)合わせて9000円以上(なにせ、100円寿司じゃないんで…)!
…すみません。食べ過ぎました。ゴチになります!

そんでもって、今日帰りしなに祖父母から「お年玉」と「合格祝い」として金一封×2をもらいました。後で帰宅中確認すると、「お年玉」には英世くん三枚。おお、例年より英世くん一枚多いではないですか!そして「合格祝い」には…諭吉くん3枚
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー
ありがたやありがたや

本当に目を疑いました。昨晩、「お年玉、入学祝いをもらうわずにそのまま帰宅」という悪夢を見たため、ほんとにほんとに。
ありがたく使わせていただきやす!!いや、旅行資金として貯めさせていただきます。
このペースでいくと…来年8月、宿泊費込みで借金せず全額払えるかも…?本当に、ありがとうございました!!

明日からは学校です…めんどくさいっ!!しかし、その週末には…念願の乗り鉄!!何度もお伝えしていますが、名松線、関西線亀山以東、武豊線、美濃赤坂線に乗ってきます!さらにその1週間後は、姫新線津山以東、津山線、吉備線、宇野線、赤穂線播州赤穂以西に乗ってきます!そしてさらに1週間後は、紀伊半島1周(きのくに線紀勢本線新宮?多気)!!そしてこれに行けば正真正銘の近畿地方JR完乗です!!そしてさらに1週間半くらい後、曾祖母・大叔母宅へ行くときも、帰りに九頭竜線に乗る可能性が極めて上がってきているので、楽しみです!
来月は、鉄道尽くしの月となりそうです!
ただ、そこからは効率的な日帰り旅行が厳しくなるので、しばらくは撮り鉄や実家帰省の時の私鉄乗車だけになってしまいそうですが…。

トラバ回答です。
さて、右のプラグインに、「OBA3からのお知らせ・お願い」を追加しました。当ブログを閲覧していただくにあたってのこと(コメント、トラバなど)を掲載させていただいておりますので、どうかご一読ください。「記念画像」も、スペース削減のため別ページへのリンクとしました。

こんにちは!トラックバック担当本田です。今日のテーマは「花粉症ですか?」です。まだまだ寒い2月ですが、今年も花粉がすでに飛んでいるようですね。花粉症の人が、すでに鼻が出る・のどが痛い・目がかゆいとかわいそうな状態になっています;。;本田はアレルギー検査をしたときに、杉花粉のアレルギー数値が先生い...
FC2 トラックバックテーマ:「花粉症ですか?」

否!!
以上です。

若い人にももっとB'zを広めようのコーナー
もう一度キスしたかった/B'z


深いです…!感動しました。この曲はB'zファンの中でも人気がけっこう高いらしいですし。

名松線・関西線亀山以東・武豊線・美濃赤坂線乗車旅行まであと7日
姫新線津山以東・津山線・吉備線・宇野線・赤穂線播州赤穂以西乗車旅行まであと13日

応援(クリック)よろしくお願いします!!
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

では。
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:31 | comments:2

COMMENT

No title

来月は鉄道乗り潰し月ですか・・・
僕は撮影潰し(?)月になると思いますが・・・
僕はほとんど毎日乗り鉄してます。

| キハ40系330番台 | 2009/02/22 20:18 | URL | ≫ EDIT

キハ40系330番台さん

いいですね~。毎日乗れるのは、鉄にとっては非常にありがたいことですよ~。その気になれば毎日撮影できますしね。
僕も、4月からは毎日撮り鉄できるようになります。湖西線の113、117を撮影するのが楽しみです。

| OBA3 | 2009/02/22 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

