鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

ねたにも限界が…

とりあえず百の質問!バトン

Q1 お名前をどうぞ。
A1 OBA3
Q2 性別をどうぞ。
A2 男
Q3 齢は?
A3 15
Q4 生年月日をどうぞ。
A4 1994/1/30
Q5 パソコン暦何年?
A5 2年半
Q6 パソコンは使いこなせてると思ってる?
A6 それなりに
Q7 今のパソコン、気に入ってる?
A7 デスクトップで持ち運びや隠しができないこと以外は
Q8 ブログ暦は?
A8 2年
Q9 ブログをやってていいことはあった?
A9 コメントをいろんな人がくれて、元気をもらえる
Q10 好きな食べ物は?
A10 チャーハン?
Q11 嫌いな食べ物は?
A11 セロリ&生のきゅうり
Q12 好きなアニメ、漫画 オススメ等あったらどうぞ。
A12 アニメ、マンガ共に興味なし
Q13 しっかり現実見ていきてる?
A13 現実にがっかりさせられっぱなしだからw
Q14 正直、人生をやり直したい?
A14 いえ、別に
Q15 その理由は?
A15 やり直したいわけではない理由なら、今の人生で満足しているから
Q16 好きな人とかいたらどうぞ。(キャラクター、声優さん、アイドルなど)
A16 TV上とかの人はいない だいたい叶うわけないし
Q17 好きな曲とかある?(なんでも可
A17 B'z全般
Q18 wwww ←こっち派? こっち派?→(笑)
A18 以前まで(笑)だったけど、今はwwww
Q19 その理由は?
A19 (笑)より早く打てて、面倒でない
Q20 タバコ、お酒についてどう思う?
A20 消え失せろ!
Q21 好きな色は?
A21 黒
Q22 カラオケ、ゲーセン、ボーリング この中で一番よく行くのは?
A22 え~…どれもあまり行かないけど、少なくともゲーセンではないかな…。
Q23 そこで平均いくらぐらい使う?
A23 カラオケなら2時間分、ボウリングなら2~3ゲーム分くらいかな
Q24 朝に強い?
A24 弱いw
Q25 夜すぐ寝るほう?(何時に寝る?)
A25 0~1時
Q26 同性の目と異性の目。気になるのはどっち?
A26 同性。関わることが多いから
Q27 日本は同性結婚を認めるべきだと思う?
A27 同性だったら結婚じゃないでしょw
Q28 国語、算数(数学)、社会、理科 一番得意なのは?
A28 理科
Q29 一番苦手なのは?
A29 国語
Q30 何部(何部だった?)
A30 科学技術部
Q31 夏と冬、どっちが好き?
A31 …たぶん夏
Q32 友情か愛情。どちらかを選択しなければなりません。どちらを選択する?
A32 友情
Q33 それはなぜ?
A33 友達のほうがなにかと関わること多いし(少なくとも今は)
Q34 甘党?辛党?
A34 どっちかというと辛党 でも辛すぎはパス
Q35 兄弟(姉妹)はいる?
A35 弟、たこやき1人
Q36 何歳で結婚したい?
A36 旅で金を浪費するだろうから家族を扶養していく自信がない。だから結婚はできるだけ避けたい 本人がそれでもいいと言ってくれたらいいけど
Q37 イヤホン派?ベッドホン派?それとも生音?
A37 イヤホンが一番音質いいだけど、はまらないからヘッドホン
Q38 携帯持ってる?
A38 912SH
Q39 会社は?(もし買うならどこがいい?)
A39 Softbank
Q40 何色?(もし買うなら何色がいいか?)
A40 黒
Q41 気に入ってる?
A41 めっちゃw
Q42 何年目?
A42 2年目に入った
Q43 学校は楽しい?(楽しかった?)
A43 面白いわけない
Q44 教室は何階?
A44 3階
Q45 何組?
A45 2組
Q46 文化祭と体育祭どっちが好き?(好きだった?)
A46 どっちも大嫌いだけど、文化祭のほうが当日ゆっくりできる分まだマシ
Q47 正直担任ウザい?
A47 そうでもない
Q48 あの教科担任じゃなかったらいいなぁ~と思う教科はある?(あった?)
A48 数学、学活、総合以外は担任じゃないから、考えたことない
Q49 委員会とか入ってたことある?それは何委員?
A49 代議員会、生活委員会、図書委員会は経験あり 図書委員は現役(さぼりまくってるけど…)
Q50 楽しい?(委員会に入ってみたい?)
A50 帰るのが遅くなるから大嫌い
Q51 半分を超えましたがどうですか?
A51 そんなに疲れない
Q52 将来の夢は?
A52 車掌or駅員(たぶん無理だけど…)
Q53 どうして?
A53 鉄道が好きだから
Q54 今までで死にたいと思ったことは?
A54 ないこともない
Q55 「ポケモン」聞いて一番最初に思うことは?
A55 ポケットモンスター
Q56 インターネットのトップページは?
A56 OBA3's train town→http://fcobatarianstation.web.fc2.com/
Q57 自分のHP持ってる?
A57 これ
Q58 今行きたいところは?
A58 北海道、新幹線の並行在来線
Q59 今ほしいものは?
A59 金
Q60 雪と言われて思うことは?
A60 冷たい
Q61 月と言われて思うことは?
A61 うさぎ
Q62 花と言われて思うことは?
A62 たんぽぽ
Q63 鳥と言われて思うことは?
A63 すずめ
Q64 無と言われて思うことは?
A64 なにもない状態
Q65 光と言われて思うことは?
A65 明るい
Q66 水と言われて思うことは?
A66 水泳
Q67 火と言われて思うことは?
A67 炎
Q68 時と言われて思うことは?
A68 時間
Q69 風と言われて思うことは?
A69 たまにうざい
Q70 海と言われて思うことは?
A70 広い
Q71 空と言われて思うことは?
A71 青い
Q72 正直Q60~71までの質問ウザかった?
A72 なんの意味のある質問だったの?
Q73 子供ができました(女の子)なんて名前をつけたい?
A73 今は作る気ない
Q74 男の子だったら?
A74 同じく
Q75 朝起きたら異性になっていた! どうする?
A75 どうするもこうするも…絶望すると思う
Q76 S?M?
A76 S(やられっぱなしだから、殺りたい)
Q77 血液型は?
A77 A
Q78 ある日仲のいい同性の友達に、「ずっと好きだったんだけど」さぁどうする?
A78 「…ああ、これからも仲のいい友達でいようぜ」と言い、さらっと流すと思う
Q79 遊園地。絶叫系は好き?
A79 ほどほどなものなら…
Q80 車や電車。 乗り物酔いはする方?
A80 最近、車ではするようになってきた。でも鉄道では酔わないな~
Q81 お風呂は平均何分?
A81 2~30分
Q82 よく行くサイトは?
A82 ブロとものブログ
Q83 ニコニコ派?youtube派?
A83 ニコニコ コメント打てるから
Q84 嘘ってよく出る方?
A84 …出るかもしれん
Q85 大人な方?子供なほう?
A85 自分では大人に振舞っているつもりだけど、時々「やっぱり子供だな」と思うことはある
Q86 所謂「働く車」思い浮かぶのを5つあげてみて
A86 消防車 救急車 パトカー バス 霊柩車
Q87 空にある国と地下にある国。どっちに行きたい?
A87 空 明るいから
Q88 CDって何枚ぐらい持ってる?(なんでも可
A88 音楽CDだけなら、5枚くらい
Q89 付き合うなら年上?年下?
A89 年下
Q90 秘密ってある?
A90 たくさん
Q91 瞳の色を変えられるとしたら何色がいい?
A91 黒でいいよ別に
Q92 愛読書は 漫画?小説?
A92 小説
Q93 来世は何になりたい?
A93 列車
Q94 髪の毛の色。青とピンクだったらどっちにしたい?
A94 青のほうがマシ
Q95 理想の制服は?
A95 学ラン
Q96 1~20で好きな数字を3つ!!
A96 4、6、9(縁起悪いのばっか…)
Q97 もう終わりですね。楽しかったですか?
A97 楽しくはないけど、いい暇つぶしになったw
Q98 このバトンの感想を。
A98 同じく
Q99 やって後悔してませんか?
A99 いえ、別に
Q100 最後にこのバトンに答えてほしい人を3人ぐらい・・・。
A100 …そだな~…キハ40系330番台さん、ザンギ@、ほっほあたり
こんにちは?。
今日は5時間でした?。
で、今日のことをいつものように書きます。
1時間目 体育 バスケをしました。でも相変わらずセンスがないので、試合には一切出場せず…
しかも練習中にうっかりボール入れのふたで左薬指をはさみました…
2時間目 英語 入試対策問題でした。しかしやる気が一切出ず、頭の中でB'zの曲を流して50分過ごしました。プリントにはほとんど手をつけず…。
3時間目 数学 同様でした。そして同様にやる気が出ず、頭の中で駅名を順番に言ったり、B'zの曲を流したり…。ダメだな、こりゃ。
4時間目 国語 アルバム作りでした。前書き 教科書の文から 好きな曲・詩などから あとがき といった具合ですが、パソコンで刷った写真とかを貼ろうと思ってるので、教科書の文からと好きな曲・詩などからだけやりました。
5時間目 国語 同じくアルバム作りでしたが、K.Yくんの高校から出た宿題をやってあげるのに費やしました(どうせやることなかったし)。問題は相変わらず簡単だったものの、筆跡を似させるのに苦労し、それでかなりの体力を消耗しました…。

それと、今日は水泳ですが、ザンギ@の最後の練習です(タイムトライアルだけど)。最後は僕と50?自由形での勝負で、僕に勝って有終の美を飾って欲しいです

若い人にももっとB'zを広めようのコーナー
ZERO/B'z


ちょっと古いですが、曲調がいいですw

伊勢鉄道線・名松線・関西線亀山以東・武豊線・美濃赤坂線乗車旅行まであと4日
姫新線津山以東・津山線・吉備線・宇野線・赤穂線播州赤穂以西乗車旅行まであと10日

紀伊半島1周(きのくに線紀勢線多気以南乗車)まであと18日

応援(クリック)よろしくお願いします!
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

ではでは?。


3300アクセス突破御礼

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「仲直りの方法」です。 みなさん、ケンカした後ってどうやって仲直りしたらいいか悩みません?水谷は、基本的には、ケンカをしないタイプなのですが相手を思うあまり、つい、熱くなってしまい大事な人を傷付けてしまうことがあります。そういう時、素直に謝ればい...
FC2 トラックバックテーマ:「仲直りの方法」

なるほどなるほど、よくあります。でもね?やっぱり相手を責め立ててしまうんですよ(最近は特に)…。なので、とことん無視して相手が謝るのを待つというか…最低じゃん…。そんなことをしているから、友達がなかなか増えないのかもしれないですね…。

で、先ほどのタイムトライアル、勝っちゃいました・w・:
僕のバカ?!!最後くらい勝たせたかったのに、空気読めないなぁ…。
ザンギ@、本当に申し訳ない!!

| 未分類 | 16:00 | comments:5

COMMENT

どうも初めまして。訪問者リストから来ましたv-222
俺も中学生時代は(ほとんど日帰りではあったものの)OBA3さんと同じように、小遣いやりくりしてテツ旅行しまくりでした、って今もテツ旅行しまくりですがw

ご指名いただいてないんですが(当たり前だろw)、バトン受け取ってよろしいですか?

| 城陽 忠広 | 2009/02/25 23:09 | URL |

城陽 忠広さん

はじめまして。
いや~、kihamasaさんのブログで「城陽忠広さんのところにも恐れ多くもリンクがある」とあったので検索して行ってみました。また、そちらにもコメントさせていただこうかと。
バトンは、基本的に全員回答権のあるものだと思っているので、もちろんOKです。
貧乏旅行ばかりをやっているので、計画中の9泊10日旅行も、すべて普通列車で行こうかと(特例区間除く)。とにかく早くお金を貯めたいです。
またよければコメントよろしくお願いいたしますm(_ _)m

| OBA3 | 2009/02/25 23:23 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます^^

これからもコメントしに来ますね~。
あ、あと返信とか遅くても全然気にしませんよv-291

>すべて普通列車で行こうかと(特例区間除く)
あ、その気持ちよく分かりますw
俺はロクにバイト入らないものだから、いくつになっても貧乏旅行ですw

| 城陽 忠広 | 2009/02/25 23:55 | URL |

こんばんは。
バトンですか。僕が指名されてるので、後日、答えときますね~
ザンギ@さんは最後の水泳でしたか。

| キハ40系330番台 | 2009/02/26 00:09 | URL | ≫ EDIT

れす

城陽 忠広さん
ありがとうございます!コメントの通知が携帯に届くもので、すぐ分かるんですよ。だからいつもできるだけ早く返事するようにしています。
貧乏旅行は時間がかかりますが、その分楽しみや発見も多いですね。
それとリンク、こちらからも張っておきますね。

キハ40系330番台さん
ありがとうございます!ザンギ@にうっかり勝っちゃったのは、誤算でした…。反省!

| OBA3 | 2009/02/26 16:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

