鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

明日、乗りつぶしの旅!

3400アクセス突破御礼

18きっぷ、買ってきました!(遅
20090228171434
よしよし、明日はこれで安泰です!
で、明日名古屋で撮影時間を少し確保することにしました。セントラルライナー、快速みえ、ワイドビューひだ、ワイドビューしなのを撮影しようかと。新垂井支線も乗りたいんですが、非常に高くつくので、また次の機会に(^^;
明日の行程をおさらいしておきます。
南草津
琵琶湖線快速
草津
草津線
柘植
関西本線

亀山
関西本線
四日市
快速みえ
松阪
名松線
伊勢奥津(撮影)
名松線
松阪
紀勢本線
亀山
関西本線
名古屋(撮影・ういろう購入)
東海道・武豊線区間快速
武豊(撮影)
武豊・東海道本線区間快速
名古屋
東海道本線特別快速
大垣
美濃赤坂線
美濃赤坂(軽く撮影)
美濃赤坂線
大垣
東海道本線

米原
琵琶湖線新快速
野洲
琵琶湖線快速
南草津

です。
…乗り換え何回なんだ?という行程ですが、乗り鉄なので、ご容赦を…。
とりあえず今日はゆっくり休み、明日に備えようと思っています。

トラバ回答です。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「タイムスリップするならどの時代?」です。 今の時代も悪くはないけれど、もしあの頃に自分が生活していたら、どんな人生になっていただろうか、あんな事やこんな事がしたい!と、様々な思いをめぐらせた方は、少なくはないはずです!私はそんなに遡らない...
FC2 トラックバックテーマ:「タイムスリップするならどの時代?」

国鉄分割民営化直前の赤字線廃止の直前、そして全部乗りつくしたいです。

それでは、また旅先から携帯で更新します。よかったら見てくださいな。

明日、伊勢鉄道線・名松線・関西線亀山以東・武豊線・美濃赤坂線乗車旅行
姫新線津山以東・津山線・吉備線・宇野線・赤穂線播州赤穂以西乗車旅行まであと7日
紀伊半島1周(きのくに線紀勢線多気以南乗車)まであと15日

応援(クリック)よろしくお願いします!!
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

では?♪

| 未分類 | 17:29 | comments:6

COMMENT

気を付けて、乗り鉄して来てください。
見送ることしかできない僕です・・・・
でも、楽しんで来てください!!
旅行から帰ってきたら、感想を聞かせてもらいたいものです。

| キハ40系330番台 | 2009/02/28 18:03 | URL | ≫ EDIT

キハ40系330番台さん

ありがとうございます!
今回は自分一人で、友達がいるわけではありません。失敗すると鉄文化を広げた張本人として恥ずかしいので、気をつけて行きたいと思います!
感想は、言われなくても言いますよ^^b

| OBA3 | 2009/02/28 18:06 | URL | ≫ EDIT

一人なんですか!?
気をつけて楽しんできてください!

| ジョン・クレイマー | 2009/02/28 20:36 | URL |

ジョン・クレイマーさん

ほんとはほっほがついてくる予定だったんですけど、3/1は無理とのことで、一人になりました。
ありがとうございます!楽しんできます!

| OBA3 | 2009/02/28 20:50 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

こんばんは。こちらでははじめまして、LMです。

この記事を見て、今日から青春18きっぷ使えたことを思い出しました(遅)。買いに行くのをすっかり忘れていました。私も仕入れておかないと・・・。
トラバの回答ですが、私も全く同感です。赤字になって廃止になった数々の路線、ぜひ乗ってみたいですよね。かつての時刻表にある路線図を見ると、まるで別世界みたいな気がします・・・。

| LM | 2009/03/01 01:30 | URL |

LMさん

コメントありがとうございます!
昔の路線図を見ると、夢が途切れたようでつくづく悲しくなります(特に北海道)。今年の廃線はどれくらいあるのでしょうか?今のところは聞いていませんが…。
またよければコメントくださいね。

| OBA3 | 2009/03/02 15:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

