鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

不調

3600アクセス突破御礼

はぁ?…なんか最近、調子が出ません…。遊びすぎでしょうか…?
今日なんて、授業(といってもプリント学習ですが)は眠くて全くやる気が出ず、体育のバスケも足を引っ張るばかりで…。
寝不足とはちょっと違うような、体調不良とはまた別の…そうだ、スランプになりかけています。
こんな状況のまま高校行きというのは避けたいです…。なんとか止めねば。
とりあえずトラバに答えます。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「好きな色は何色?」です。 みなさん、好きな色ってありますか?水谷は名前に「水」が入っているので、水色が大好きです。水色が似合うかどうかは謎ですが・・・。服装でも、水色を着用することも多いです。水色のものを身に付けていると、運気が上が...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな色は何色?」

です。携帯も黒のSoftBank 912SHです。かなり気に入ってます♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
気休めにすらならんな・w・;こんなトラバじゃ。

で、今日(昨日もでしたが)はこの前まで通っていた個人塾の犬の散歩をしてきました(1500円もらって、サボったら最低ですし)。
しかし今日はあいにくの
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここまでやる気をなくさせる現象が次々起こられると非常にきついものがあります…。
仕方なく、傘をさして散歩をしました。しかしよりによって犬は思いっきり引っ張ります。そして追いつくため走ると、ズボンがぬれます(長ズボンなので当然)。結局ずぶずぶにはならなかったものの、やる気を完全に喪失した状態で塾に戻りました。
そして、その後背中の発疹(?)を診てもらうべく皮膚科に行くつもりでしたが、時計を見ると思ったより時間が経っており、予定時刻の5時を25分回って家に戻りました。親には当然文句を言われる始末…。

で、皮膚科です。診断の結果は…
ニキビでした・w・ 体にもできるのね…。
で、処方してもらったのが塗り薬十味敗毒湯という漢方薬でした。
飲んだことなかったのでどんなのか気になりましたが、飲んでみると思ったより全然苦くなく、「さすが東洋医学」と感心しました。

BANZAI/B'z


姫新線津山以東・津山線・吉備線・宇野線・赤穂線播州赤穂以西乗車旅行まであと4日
紀伊半島1周(きのくに線紀勢線多気以南乗車)まであと12日

応援(クリック)よろしくお願いします!おかげさまで学生鉄道ファン1位奪回しました!
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

ではでは。

| 未分類 | 20:48 | comments:11

COMMENT

こんばんは。
今日はブログ更新遅かったですね。
体の調子悪いんですか・・・
ゆっくり休めば、元気になると思いますよ!!

| キハ40系330番台 | 2009/03/03 21:18 | URL | ≫ EDIT

キハ40系330番台さん

ありがとうございます!疲れているのでしょうかね…ゆっくり休みます。
更新が遅かったのは、ついさっきまで皮膚科に行っていたからです。

| OBA3 | 2009/03/03 21:25 | URL | ≫ EDIT

雨だったんですか。
こっちは雪がふってますよ。

体調良くないようですね。早く治してください!

| ジョン・クレイマー | 2009/03/03 21:51 | URL |

不調ですか…

こんばんは。お久しぶりです。

人間、生きていく中で必ず「スランプ」というものに当たるので、深く考え過ぎないようにしたら良いと思います。僕はこういう時に、「乗り越えられないものはない」と、自分に言い聞かせています(でも、立ち上がる回数よりつぶれる回数の方がはるかに多いですけどね)。

とにかく、今はゆっくり休んでください。

| 出口 | 2009/03/03 22:10 | URL |

れす

ジョン・クレイマーさん
3月なのに雪ですか!?
異常気象ですなこりゃ…。
ありがとうございます。ゆっくり休みます。

出口さん
あまり神経質になると、かえって自分をつぶしてしまいますもんね。思い出させていただきありがとうございます。
まずはゆっくり休みたいと思います。
旅行までには改善せねばいけませんしね。

| OBA3 | 2009/03/03 22:15 | URL | ≫ EDIT

僕の学校でもバスケやってます。結構めんどくさいですよね。(下手な人にとって)チーム分けの時に、周りの目が怖いです。
学校からなんで時間が来ました。では。
これからもがんばってくださいね。

| 田舎人 | 2009/03/04 13:37 | URL | ≫ EDIT

田舎人さん

団体競技で失敗すると、責任を負わなければいけない、非難される。これがあるのが辛いですね。それで僕も個人競技、つまり水泳をやっているわけですから。
わざわざ学校からコメントありがとうございましたm(_ _)m

| OBA3 | 2009/03/04 15:18 | URL | ≫ EDIT

体にも?

スランプですか…。
受験とかで疲てしまってるとかじゃないですかね…?
お大事にしてください。

ニキビって…、体にもできるもんなんですね…(今現在、僕にもおでこにそれらしきものが…(--;))。

| ストング | 2009/03/04 18:24 | URL |

ストングさん

今日は水泳もボロボロで、3年下級生(つまり小6)にぼろ負けするという最悪の事態に陥りました。
ゆっくり休んで、回復したいと思います。
ニキビは本当に驚きましたよw でこやほおならわかりますが、背中はね~…。

| OBA3 | 2009/03/04 20:59 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。
何かお疲れのようで…
私のが移ったかな??ww

疲れた時ゎゆっくり休むのが1番ですよ。
受験疲れかな?
ゆっくり休んでくださいね^^


…ちなみに、私も好きな色ゎ黒ですよー♪
洋服も黒が多いし、携帯ももちろん黒☆
赤の携帯使ったときゎ1年も経つ前に変えちゃいましたよーww
黒が落ち着くw

| myko | 2009/03/06 00:20 | URL |

mykoさん

う~ん、確かにmykoさんが不調だったことが浮かびましたね…・w・;
この前ゆっくり休むのが一番って大口叩いてたのに、こんなんじゃだめですね…。ありがとうございます。休んで、しっかりしたいと思います!
明日は旅ですがw
黒は無彩色からでしょうか、全然飽きませんよね。今の携帯は1年3ヶ月になりますが、全然不満もなく、飽きません(強いて言うなら、カメラでした。でもそれはデジカメで解決)。

| OBA3 | 2009/03/06 19:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

