鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

あ?疲れた

3800アクセス突破御礼

こんばんは?。
あ?疲れた。
写真はだいぶ撮ってきました。今日は上げませんが、また明日にでも。
それと、223系さんのブログで見つけたバトン(世間一般ではそう言うはず)に回答して、今日は終わりとします。

★特急20問
その1 お名前(ペンネーム可)と生年月日を教えて下さい。
OBA3です
その2 血液型は?
A
その3 身長・体重・靴のサイズは?
はっきりと覚えてませんけど、身長166、体重46、靴26.5です。
その4 家族構成は?
父母僕弟
その5 自分の長所と短所は?
長所…好きなことにはとことん打ち込めること
短所…ちょっと短気、臨機応変な会話ができない
その6 最寄り駅は?(現住所と出身地で異なる場合は両方)
JR琵琶湖線、南草津駅です。誕生とほぼ同時に開業したとか。
その7 特技は?
水泳?
その8 鉄道趣味を始めたきっかけは?
友達と京都に行ったこと
その9 普段どんな格好で撮影に行きますか??(夏と冬それぞれ)?
夏…普通の私服
冬…普通の私服の上にジャンパー
その10 鉄道写真を撮るときのカメラの機種は?
最近まで携帯(SoftBank 912SH)でしたが、この前Canon IXY DIGITAL 25 ISを買いました。
その11 今まで撮影した鉄道に関する写真で気に入っているのはどのようなものですか?
その12 好きな路線は?(JR、私鉄を問いません)
名松線・姫新線
その13 好きな車両は?
223系2000番台、683系ホワイトウイング
その14 尊敬する人物は?
阪神・金本
その15 行ってみたいところは?
北海道
その16 将来の夢は何ですか?
駅員or車掌。たぶん無理だけど。
その17 自分の体型をどう思いますか?
やせている
その18 鉄道模型はもってますか?
高くて買えない
その19 あったらいいなと思う車両や路線はありますか?
ない
その20 生まれ変わっても鉄道趣味をしたいですか?
したいです。


紀伊半島1周(きのくに線紀勢線多気以南乗車)まであと8日

学生鉄道ファン一位防衛に応援(クリック)よろしくお願いします!
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

では、おやすみなさい。

| 未分類 | 23:31 | comments:3

COMMENT

お帰りなさぁーい
今日ゎからです

旅ゎ楽しめたみたいで良かったですね
疲れたでしょ~??
お疲れ様でした

体型やせてるってうらやましい…(-ε-)

| myko | 2009/03/08 01:28 | URL |

おかえりなさい。お疲れ様でした。僕も行きたかったな~。予定通り帰ることができましたか。良かった、良かった。今日はゆっくり休んでくださいね。明日からは、学校ですから。
本当にお疲れさまー。

| 田舎人 | 2009/03/08 10:11 | URL | ≫ EDIT

れす

mykoさん
ありがとうございます!
昨日は帰りが遅かったので、かなり疲れました。前日の休養もなかったので。
母親譲りでしょうか、太らない体質で…身長166に対し体重は46…極端です。
やせすぎはやせすぎで大変ですよ。

田舎人さん
ありがとうございます!今日は12時半まで寝てましたw
最後に予定を踏み倒して姫路でえきそば食べましたw
今日は浜大津で京阪を一本だけ撮影してきました。

| OBA3 | 2009/03/08 18:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

