鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

紀伊長島にキャンプに来てます

20090323151220
こんにちは、キャンプで紀伊長島に来ていて設営が一段落し海を眺めているOBA3です。
いや?、風が強い!!しかもキャンプサイトに大量の鹿のフンが…。ああうっとうしい(だまれ
で、父のお友達さんと一緒に来てるわけなんですが、余ったカレーを頂き、それが口に合うの何の。
そういえば今日から5日連続でパソコン使えないんですな…まあいいか。

きたぐに、城端線、氷見線、高山線高山以北乗車まであと3日
ワイドビューひだ(高山線美濃太田?高山、新垂井支線)乗車まであと4日
では。

| 未分類 | 15:12 | comments:4

COMMENT

キャンプですか~。良いですね。僕も7年くらい前に家族と友達の家族で行きました。
僕は、明日から東京に行って来ます。
楽しんで下さいね。

| 田舎人 | 2009/03/23 19:58 | URL | ≫ EDIT

キャンプですか!
僕も若いころはよくやりましたよ~(今も若いだろ・・・。)
楽しいキャンプにしてくださいね。

| kitaria | 2009/03/23 20:37 | URL | ≫ EDIT

ども、お久しぶりです。キャンプ楽しんでくださいね!パソコンが使えないのは、つらいかもしれませんが…。
それと、31日からサンライズ出雲に乗って東京に行く事になりました!親は、とても嫌がっていますが(笑)

| 出口 | 2009/03/23 23:45 | URL |

れす

お返事遅れました。大変申し訳ございません。

田舎人さん
ありがとうございます。キャンプはいろいろと大変ですな(^^;
東京楽しかったようで、よかったです。

kitariaさん
ありがとうございます。楽しめました!

出口さん
ありがとうございます。確かに…
サンライズ、今乗っているところですかね?楽しんでくださいね!!

| OBA3 | 2009/03/31 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

