鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

キャンプ2日目、絵文字修正再送

こんにちは、昨日同様のんびりしているOBA3です。モブログで絵文字は使えなかったようなので、記事を再送します。
今日は朝起きて父のお友達さん一家に具(ハンバーグ、ソーセージ、レタスなど)をマフィンにはさむものをごちそうしていただきました(えらい豪華だな…)。
その後、上のように投げ釣りに挑戦しました。が、予想通り見事に玉砕しました…。
しかもエサの虫がワームというかミミズというかなやつで、うねうねうねうね…気持ち悪くて触れません!!最近虫が苦手になってきてまして…。仕方ないので、浜辺の石で針を刺し、どうせ釣れるわけないとやる気なくやっていたら、案の定ボウズでした…。
もう虫には関わりたくないので、午後は父と弟に任せようかと(^ ^)b
さて、お友達さんとは今日帰るのでお別れです。お世話になりましたm(_ _)m

宿題は、残り50?60ページです。終わるのか!?

きたぐに、城端線、氷見線、高山線高山以北乗車まであと2日
ワイドビューひだ(高山線高山?美濃太田、新垂井支線)乗車まであと3日

ではでは。


釣果
エサもなくなったみたいで、家族は擬餌とルアーを使っています。
釣果は父が偶然釣ったちっこいフグ1匹でした・w・;
当然食べません。リリースしました。毒あるので。
結局僕は虫が嫌なので擬餌を使っていたんですが、釣れるわけもなく、2回ちぎれました・w・

さ?てと、海を眺めながら宿題やるか?。
では・w・ノシ
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:34 | comments:4

COMMENT

こんにちは。
キャンプで釣りをしたとの事、お疲れ様です。
ですが結果はボウズとはなかなか寂しい結果で・・・(笑

釣りといえば、北海道はあちこち釣りポイントが多いです。
去年の5月にたらし釣り(岩場や港などで足元に落として釣るやり方)で50オーバーの魚を釣ったという思い出があります。

釣りえさに関しては・・・
あえてノーコメントで。(^^;)

| 豊平車両 | 2009/03/24 13:53 | URL |

こんにちは。田舎人(ひっくん)です。今から、東京行ってきます。
宿題頑張って下さいね。僕も、春休みの宿題頑張ります。

| 田舎人 | 2009/03/24 14:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
キャンプ先で宿題やるってずいぶん度胸がありますね・・・・。(僕なんか、三連休に宿題持っていこうと思ったのに、忘れました・・・orz)

つりは、だいぶ経験しないとだめっぽい感じです。
僕なんか、釣堀で1回もつれないという、とても恥ずかしい思いをしましたし・・・・。


| kitaria | 2009/03/24 15:11 | URL | ≫ EDIT

れす

キャンプから帰ってきました。仮眠前にコメレスします。

豊平車両さん
ありがとうございます。釣果は父のちっこいフグ1匹、僕は当然ボウズです・w・;
北海道は魚がおいしいですからね~!小樽で食べた寿司、函館で食べた海鮮丼、どれも絶品でした。50ってすごいですね!!僕は余呉湖でのワカサギ釣りで午前中一切釣れず、最終的にもたった19匹しか釣れなかったという苦い思い出があります…。
釣りえさは本当に苦痛でした…。

田舎人さん
楽しんできてくださいね(って、もう東京普通に着いてるか)!
宿題…あと…40ページ?頑張ったんですけど、果てしなく終わらない…。

kitariaさん
あくまでですから、鉄旅じゃないので、旅先でも好き放題してますw
でも今日の伊勢神宮参拝の後、帰り鉄道よりはるかに早く家に着いたので(新名神が開通したのもありますが)、「あ~、そりゃ鉄道の利用者減るわな…」とつくづく思いました。
釣りぼりで釣れないのは苦痛ですね…普通の海ならまだしも、確実にいるものを釣れないのは悔しいと思います(^^;

| OBA3 | 2009/03/25 19:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

