鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

きたぐに、城端線、氷見線、高山線高山以北乗車まとめ

草津
から普通米原行き221系に乗りました。
これで米原まで行きます。
きたぐには席をきっちり確保せねば。
米原
急行きたぐに10分遅れです。痛くもかゆくもないですが。
座れますように!!
きたぐに乗車!
20090326011022
しました。
無事座れました!これなら高岡まで快適に過ごせます!
では、また高岡で。
金沢
20090326033613
にて長時間停車中です。
あと1駅で高岡です。
楽しい時はあっという間に過ぎます。
高岡
北陸線を共に過ごしたきたぐにともお別れ、これから1時間半高岡で休憩し、城端線に乗ります。
不思議と全く眠くありませんw
予定変更
城端線を1本遅らし、日本海と北陸と能登を撮影します。
北陸、能登は特に頑張らねば、です。
高山には予定通り着けます。
北陸三大夜行(?)撮影!
高岡で日本海、北陸、能登が撮れました!!しかも直前に夜が明けるというラッキー!!
後追いは慌ててどれも失敗しましたが、先頭車はヘッドマークと共にはっきり!(まてよ?日本海は微妙か)
そんでもって城端線に乗りました。朝焼けがきれいです。
城端
ゆ…雪が積もってる!
どんだけ寒いんだ北陸!
そういえばさっき氷に足を滑らせたような…。
氷見線
に今から乗車します。
忍者ハットリくん列車ですw
それにしても、雪が強くなってきましたなぁ。
氷見線で居眠りorz
してしまった…orz
海が見えて、きれいだな?と思ったところで記憶が途切れ、気がついたのは折り返し伏木駅。氷見でホームに降りられない屈辱orz
先が思いやられる…。高岡でコーヒー買わねば。
猪谷
高山行きキハ48に乗りました。
過酷な旅もひとまずこれで終了、高山では観光を楽しみます。
では、また明日。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:07 | comments:0

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

