鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

特急ひだ

特急ひだ
20090327161504
こんにちは、特急ひだで快適な旅を楽しんでいるOBA3です。
車窓が広いのはいいですね?…でも速すぎてすぐ既乗の美濃太田まで着いてしまいそうな気が…。
まあでも新垂井支線に乗れるのはラッキーですな。

宿題期限まであと6日

早いですがこの辺で。
大垣
まで戻ってきました。
美濃太田では高山本線完乗を達成しました。なんだかんだで着々と乗りつぶしが進んでますなw
ではあと少しで草津に到着します、最後まで楽しみたいと思います。
今日はここまでで。

重要なことなので追記を読んでくださいな↓


え?、帰ってきて写真の整理をしています。
それだけならわざわざここに書かないんですが、言いたいことが二つありまして。
一つは、旅で5日間もまともなブログの記事を書けず申し訳ございませんでしたm(_ _)m
もう一つは、まだ言っていなかったのですが、ブログタイトル投票で、25日時点から
平凡高校生の鉄道日記 2票
鉄高校生の鉄日記 2票
OBA3の気休め鉄日記 2票
平凡高校生's train diary 1票
と、かなり分かれていて多数決が成立していません。

そのため、急遽期限を30日まで延長しました。
このブログを読んでくれていてまだ投票されていない皆さん、どうか一票投票をお願いします!!
もし決まらなかったら…どうしましょう。
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:15 | comments:0

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

