鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

体調悪し

こんにちは。枚方に親戚そろって集まっているOBA3です。
なんか今日起きてから体がやけにだるく、じんじん腹痛と頭痛がします。
疲れにしてはあまりにひどいですが、それ以外に何が?
しかも水泳に間に合わせるため残留が許されるのはあと15分。食い切れるのか!?
まあとりあえずトイレに来ています。

宿題期限まであと5日

ではまた水泳から帰ってから。

| 未分類 | 14:20 | comments:3

COMMENT

大丈夫ですか?体調管理には気をつけて下さい。
僕は、東京から帰って今日の朝は、すごくよく眠れました。僕は、疲れがたまっているのだと思います。
風邪とか引くと、乗り鉄・撮り鉄できなくなるので、気をつけて下さい。
これからも、頑張ってください。

| 田舎人 | 2009/03/28 18:28 | URL | ≫ EDIT

気持ちわかります・・・

こんばんは。
体調大丈夫ですか?

僕も三連休遠征やってからずっと腹痛に悩まされています。
今日も激しい腹痛があって、何回もトイレに行きました・・・。

こういう旅の後ってこういう風に体調を犯されてしまうんでしょうかね・・・。

| kitaria | 2009/03/28 19:09 | URL | ≫ EDIT

れす

田舎人さん
ありがとうございます。
疲れはこういうところに響いてきますよね…。
早く全快させたいです。

kitariaさん
ありがとうございます。今は大丈夫です。
腹痛はきついですよね…。特に下痢が。
ぎゅるぎゅるいって、トイレに駆け込む…。
辛いです。

| OBA3 | 2009/03/29 14:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

