鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

ん?…。

帰って熱を測りました。
まあ、37度くらいだと思っていたら…

39.6度

ぎゃーーーーーーーーー

目が飛び出るかと思いました。
これじゃ明後日水泳行けそうにないですな…
やばい、やばい

まあそんなこともあり今日はパソコン一切使いません。
では。

| 未分類 | 19:24 | comments:8

COMMENT

うわっ。大丈夫ですか?僕は、39度とかになったことはないですけど、大変そうですね。体には気をつけて下さい。

今日から、「田舎人」から「ひっくん」に名前を改名します。よろしくお願いします

| ひっくん | 2009/03/28 19:50 | URL | ≫ EDIT

インフルエンザ?

こんばんは。

いきなりですが39度はまずいですよ!!
インフルエンザを疑ったほうが・・・・(そこまでひどかったら更新できていないかwww)

たくさん寝て早くよくなってくださいね。

| kitaria | 2009/03/28 19:57 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか

39度越えは大変ですね。
早く回復することを祈っています。

| シリーズ25 | 2009/03/28 21:36 | URL | ≫ EDIT

熱、大丈夫ですか?
僕は40度の熱になったことがあります。
その時は、病院に行ったらインフルエンザではなかったみたいで、安心しました。
いつもよりも多めに睡眠を取って、回復することを祈ります。

| キハ40系330番台 | 2009/03/28 21:51 | URL | ≫ EDIT

経験者

こんばんは
鉄道オタクです。お久しぶりです。
中学2年生の時ですけど、土曜日の11時過ぎに急激な腹痛にやられてしまいました。熱を測ったら、37℃の熱を出してしまいまして、日曜日から学校・部活を休みました。月曜日に病院に行ったら、急性大腸炎と言われました。その影響で、宿泊研修にも参加ができませんでした。(後日、交通費・雑費を引かされて、残りの金額は全額返金されました) 本当に、今でも忘れられません。今後は、体調を崩されないようにしてください。

お大事にどうぞ・・・。

| 鉄道オタク | 2009/03/29 00:51 | URL |

れす

ご心配をおかけしました。それではお返事を。

ひっくんさん
意外と大丈夫ですよ。37度くらいと思ったほどですし(僕が熱に強いだけ)。
HN変更了解しました。まあ、統一したほうがわかりやすいように思いますしね。

kitariaさん
たぶんインフルではないと思います。こんなに早く下がるわけないので。
とりあえず昨日はかなり寝ました。おかげさまで熱は下がり、腹痛に耐えながら全快を待っています。
更新は、まあ大丈夫でした。

シリーズ25さん
ご心配ありがとうございます。おかげさまで熱は下がりました。

キハ40系330番台さん
インフルでなくても、熱の風邪ならけっこう上がります。それでも40度越えはさすがに僕でもしんどいです。

鉄道オタクさん
どうも。
急性大腸炎…うわぁ大変でしたね…。
しかも宿泊学習に参加できなかったのは残念ですね…。
病魔は恐ろしいものです(おおげさ?)。

| OBA3 | 2009/03/29 15:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんわお久しぶりです<m(__)m>

私はちゃんとしたブログを作ろうと思っていたので、
今までやっていたアメーバブログは辞めましたので、お知らせしておきます。

私はFC2ブログが気になっていて、今度のブログはそこにしようかと思っているところです。

話題は変わりますが、体調の方は大丈夫でしょうか?
39度の熱とはなにか想像を超えるものがありそうです。

それではまたOAB3さんのブログに来させていただきます
<m(__)m>

| 定期券は二枚持ちです | 2009/03/30 00:39 | URL |

定期券は二枚持ちですさん

お返事遅れてすみません。
ブログ閉鎖了解いたしました。
FC2はいいですよ~…画像1GBはちょっと気になりますが。仕方ないですね。
体調は大丈夫です。ご心配ありがとうございますm(_ _)m

| OBA3 | 2009/03/31 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

