鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

さて、熱は下がって今日が水泳最終なわけですが。

4900アクセス突破御礼

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「気合を入れる方法」です。 みなさん、季節の変わり目で体調を崩していませんか?そんな時期には、気合を入れていきたいですね。水谷の気合を入れる方法は、顔を洗った後に自分で思いっきり、両手で顔を叩きます。そして、心の中で「自分ならやれる!」と連呼します。...
FC2 トラックバックテーマ:「気合を入れる方法」

そ?ですね?…体調崩しましたね?…やっぱり気合は冷静に、深呼吸ですかね?

こんにちは。昨日調子に乗りすぎたせいか症状に変化がなく、腹痛や頭痛、めまいが残っているOBA3です。
そんな状態で今日は8年半続けた(幼稚園の一時的なものも含めれば9年くらい?)水泳の最後の練習です。
僕の中で水泳はいまだに大きいものであり、やめたいものでは決してありません。
しかし、高校の方針が最大の要因で、今回は退会を選択しました。
でも水泳をこうやってできたことは僕の中でとても大きいものだと思っています。またこの経験を、別のことにも活かせればいいなと思っています。
コーチ、チームメイトの皆さん、今日まで本当にありがとうございました!

と気持ちよく終わりたいところなんですが、
宿題が全然進まない!しかも期限はあと3日!
これがどうしてもひっかかります…。
もう少しこっちの事情も考えて欲しいものですよ…。

それと、ブログ名投票は今日までです!!
現在の経過は、
平凡高校生の鉄道日記 4票
鉄高校生の鉄日記 3票
OBA3の気休め鉄日記 3票
平凡中学生's train diary 2票
実はOBA3は神だった 1票

です!
逆転のチャンスはまだありますので、まだ投票していない方、どうか投票をよろしくお願いします!!

最後まで精一杯泳ぐので、どうか皆さん応援(クリックして、リンクから再び戻ってくる)お願いします!!
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:13 | comments:6

COMMENT

今日が最後の水泳ですか・・・・
最後なので、しっかり、水泳をしてきてください!!
宿題が終わらないですか・・・・
宿題、早く終わったらいいですね。

| キハ40系330番台 | 2009/03/30 16:25 | URL | ≫ EDIT

体は大切にしてください。僕は去年の冬、2週間の入院生活を味わいました。辛かったです。
水泳ですか…僕はあまり好きではないっていうか運動全てが苦手で体育のとき少しやるぐらいです。でも8年半も続けるなんてとてもすごいことですね。僕には、そんな長い間続けていることないので
宿題も大変だとは思いますががんばってください。
僕も「春休みの宿題」ということで、勉強ばかりの日が続いています。いよいよ受験を迎えるので、自分なりにがんばっているんですが、家ではなかなか集中力が続きませんね

| s.r.kento | 2009/03/30 16:30 | URL |

やめるってつらいんです。

水泳やめるんですか・・・。

僕も小1から小6まで水泳を続けていたんですが、中学に入ってどうしても部活との両立ができずに、やめました。
恥ずかしいのですが(幼かったというのもあるかもしれないけど)最後の日泣きました。

OBA3さんも、今まで一生懸命やってきたことをやめるのはつらいでしょうが、これからもその精神忘れずにがんばってください。

約8年半お疲れ様でした!!

| kitaria | 2009/03/30 16:46 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです

どんなささいなことでも、長年続けてきたものをやめるのはさみしいものですよね。
その分、このブログと鉄の方をがんばってください(笑)。

ところで、OBA3様さえご都合が悪くなければ、このブログにリンクを貼らせてもらいたいのですが、よろしいでしょうか?
何分にも、私のブログは大したことないブログではありますが、もしよければよろしくご検討ください。

| LM | 2009/03/30 17:31 | URL |

僕は、この春風邪(インフルエンザ)などをひかずに元気に過ごせました。OBA3さん大丈夫ですか?早く治れば良いですね。僕も、去年の今頃は風邪をひいていました。その時は、熱が下がったと思ったら、夕方上がっていました。

僕も、水泳やっていました。でも、小学校3年生くらいでやめました。理由は、野球もしてるので、無理になったので、やめました。
あと、習字もやっていましたが、2週間だけ入っていて1回も行かずにやめました。(親が入れと言って強制的に入っただけ)

ブログタイトルは、接戦ですね。

これからも、お互い頑張りましょうね。

| ひっくん | 2009/03/30 19:06 | URL | ≫ EDIT

れす

キハ40系330番台さん
ありがとうございます。結果は…微妙でした。
でも悔いは…ないこともないですね…。
宿題は残り22ページ、期限は明後日です。

s.r.kentoさん
入院ですか!それは大変ですね…。
僕は一度寝違えて入院寸前になりましたが、結果的には通院という形になりました。
スポーツは確かに、センスってものがありますよね。僕の場合でも水泳以外はまるでダメです。
宿題、お互い頑張りましょう(^^;

kitariaさん
長年続けてきた愛着のあるものから卒業(?)するときは、人間悲しくなるものですよ(最近は泣けないorz)。
水泳を続けられたことは本当によかったです。これからに活かしていけたらいいなと思っています!

LMさん
本当に。最近は伸びも衰えてきて、逆に落ち始めましたしorz
ブログ、更新がおろそかになる可能性もかなりありますが、精一杯やりたいと思います!
リンクは大歓迎です!こちらからも張らせて頂いてよろしいでしょうか?

ひっくんさん
何事も健康が一番です。
ぶり返しは気をつけたいものですね…罠のようなものです。
水泳をやめた分、野球に専念する、これをするなら野球をとことんやってくださいね!!
頑張りましょう!

| OBA3 | 2009/03/31 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

