鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

ブログタイトル決定!

5000アクセス突破御礼!!

皆さんのおかげで、なんと5000の大台に乗ることができました!!本当にありがとうございます!!これからもよろしくお願いいたします!!!

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「花より○○」です!本田は先週末、近所の公園にお花見をしてきました!ことわざで、花より団子と言いますが皆様はお花見の時、花より夢中になるものはなんですか?本田は、先週末お花見をした時は一人でカメラを持って散歩に出かけたので、花より写真でした(笑)みんなで宴会をす...
FC2 トラックバックテーマ:「花より○○」

ん?花もいいけど、やっぱりお金?

こんばんは。先ほどまで宿題をやっていたので、更新が遅れ非常に申し訳なく思っていますm(_ _)m
宿題は残り22ページ、終わる…と思います。たぶん。
さて、ようやく熱は下がり、体調は回復しました(と思います)。ご心配をおかけしました。
それで今パソコンに向かっているわけですが、ここで注目の最終結果発表に移りたいと思います。
結果は…


平凡高校生の鉄道日記 5票
OBA3の気休め鉄日記 3票
鉄高校生の鉄日記 3票
平凡高校生's train diary 2票
実はOBA3は神だった 1票

で、平凡高校生の鉄道日記に決定いたしました。
投票していただきました方々には深く感謝するとともに、惜しくも選ばれなかったものに投票していただいた方には、ご期待に沿えず申し訳なく思っています。しかしこれからも今までと変わらず見ていただければ幸いだと思っています。
新生ブログ「平凡高校生の鉄道日記」、これからもよろしくお願いいたします!

ちなみに、場合によっては気まぐれで変えるかもしれませんので、ご了承ください。

また、高校生進級にあたって、いくらかお伝えしておきたいことがあります。どうかお読みください。
まずは、記事。これまでは記事の装飾や長さなどの問題で、極力パソコンを使うように心がけてきて、これからも極力そうしたいとは思っているのですが、おそらく今までのようには時間が取れません。ですので、モブログによるお粗末な記事になることも度々あると思います。それでも一生懸命書いていきますので、どうか見捨てないでください
次に、コメント今まで通りコメントは大歓迎です(嫌がらせ、中傷、匿名については即アクセス拒否にしますが)。しかし、上述のことや携帯のフィルタリングの関係で、コメントへのお返事が今までどおりできなくなることも大いに考えられます。これについてもできるだけお返事させていただきたいと思っており、一度にまとめてお返事という形をとることも多々あると思います。しかし現在でもいくらか返事が行き届いていないコメントがある気がしますので、全ては無理かもしれません。ですが、頂いたコメントは全て僕の携帯に届いており、いつもありがたく読ませていただき、励みになっています。どうか今までどおり、コメントをいただけたら幸いです
次にトラックバック。こちらは全面的に禁止とさせていただいていますが、モブログでは禁止の設定ができません。ですので、許可の状態でトラバを頂いても、パソコンを使った際に削除いたしますので、何卒ご了承ください

とりあえずは以上です。
これからもよろしくお願いいたします!!

ブログの経営にどうか応援(クリックして、リンクから戻ってくる)お願いいたします!!
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
にほんブログ村

では。

さらに追記
水泳はダメダメでした…でも最後までやれたことはよかったです!!
今後に活かせたらと思います。

ブログタイトル変更のお知らせですが、こちらが把握している範囲でリンクをしていただいている方に順次お知らせに伺いたいと思います。
今日はその時間はありませんので…。

では。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:22 | comments:11

COMMENT

5000アクセス、おめでとうございます!
お互い、頑張って宿題を終わらせましょう…。
リンク集(お気に入りブログ)を修正しておきます。

| シリーズ25 | 2009/03/31 22:45 | URL | ≫ EDIT

シリーズ25さん

ありがとうございます!
タイトル、ご意見に沿えず申し訳ございませんでした。
宿題、頑張りましょう…!

| OBA3 | 2009/03/31 22:46 | URL | ≫ EDIT

5000アクセスおめでとうございます!!

5000アクセスおめでとうございます!!
すごいですね!(僕なんかまだ1000・・・・)

僕もまだ宿題残ってた・・・・orz
(終わってたと思ったのに~)
お互いがんばりましょう。

ちなみにリンクにバナーを使っているのですが、削除したほうがよろしいでしょうか?
もし新しいバナーを作る予定ならそちらを使わせていただきますので、よろしくお願いします。

⇒すいません。先にバナー削除しました。
新しいバナーお待ちしておりま~す。

| kitaria | 2009/03/31 22:52 | URL | ≫ EDIT

5000……ですか……

5000アクセスおめでとうございます。
カウンターつけたの2ヶ月半前とはいえ、僕の10倍のアクセス数ですからね……。

ブログのリンク名変更しておきました。
宿題頑張ってください!!

| ストング | 2009/03/31 23:21 | URL |

れす

kitariaさん
ありがとうございます!
宿題、そういう状況が一番辛いですよね…僕も夏休みの宿題でそうなり悲鳴をあげたことが…。
リンクバナー、これまでの200×40に加え、88×31も制作します。あのスペースなら、そちらを利用されることをおすすめします。

ストングさん
ありがとうございます。毎日頑張って書く気持ちがあれば、そのうち増えますよ^^
あとは、定着客をどれだけ作るかも重要かもしれませんね。いろんな人に「何回も見たい!」と思われるブログ作りも重要なんだろうなと思います。
タイトル変更、ありがとうございますm(_ _)m

| OBA3 | 2009/03/31 23:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
鉄道オタクです。5000HIT突破おめでとうございます&ブログタイトル決定おめでとうございます。
今日から、高校生ですね。ブログの運営・勉強・部活などがありますけど、少しずつこつこつやってください。僕も、徐々にブログの運営もしっかりやって行きたいと存じてまいります。お互いに、頑張っていきましょう!

| 鉄道オタク | 2009/04/01 01:09 | URL |

5000アクセスおめでとうございます。
宿題頑張って下さいね。僕も、春休みの宿題が、あと数学だけになりました。
ブログタイトルは、相互の名前も変えておきますね。
これからは高校生なので、勉強が難しくなり、大変だと思います。僕の兄を見ていると、中学校よりはるかに、勉強時間が延びました。ブログ更新が遅くなっても、気にしないでくださ。
これからも、お互い頑張りましょう。

| ひっくん | 2009/04/01 16:41 | URL | ≫ EDIT

5000アクセスおめでとうございます!

リンク集を修正しておきます。

水泳お疲れさまでした!
僕も小6の最後までやってました。
今じゃあの時のように泳げないですorz

| ジョン・クレイマー | 2009/04/01 17:06 | URL |

こんばんは。
5000アクセスおめでとうございます。
リンクですが、本日修正いたしました。
今後もマイペースでコツコツ更新しいって下さいね。
あと宿題も頑張って下さいね。

| ハリー | 2009/04/01 18:33 | URL |

祝・5000アクセス

こんばんは。
5000アクセスおめでとうございます。
これを契機に、今後もますますこのブログが発展することを願っています。

さて、リンク作業の方ですが、こちらから言い出していたのに大変遅れてしまいました(T-T)
とりあえず完了したので、ご報告いたします。
こちらへのリンク(事実上相互リンクになりますが)は、私のつたないブログでもよいとおっしゃっていただけるならば、大歓迎です。

| LM | 2009/04/02 00:26 | URL |

れす

遅くなりました。

鉄道オタクさん
ありがとうございます!更新がぜんぜん行き届かなくなってきていますが、精一杯頑張りたいと思います!
地獄の高校生活、どうなることやら…。

ひっくんさん
ありがとうございます!宿題お疲れ様です。
僕は昨日なんとか終わらせました。ただ、今日答え合わせが宿題に…。どうなることやら。
頑張りましょう…!
リンク、お手数かけます。

ジョン・クレイマーさん
ありがとうございます!水泳、最後まで頑張れてよかったと思っています。
リンク、お手数かけます。

ハリーさん
ありがとうございます!ブログ、できるだけ更新頻度を落とさないよう全力でやりたいと思っています!
宿題もなんとか終わらせました・・・。
リンク、お手数かけます。

LMさん
ありがとうございます!頑張って、今よりもっといいブログを作れるように必死で努力します!!
リンクのほうは、僕がコメントを入れに行かなかったのが原因です。申し訳ございません…。
LMさんのブログはつたないなんてことなく、僕のよりよっぽど内容がしっかりしているので、ぜひ張らせていただきます!

| OBA3 | 2009/04/02 17:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

