鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

お咎めなし

こんばんは、毎日更新を途絶えさせないギリギリラインの投稿です。申し訳ございませんm(_ _)m

さて、今日は昨日言った通り、英語ノートを出しました。
で、細かい事情の説明は話すと長くなるので昨日の記事に任せるとして…。
両方出したら全く問題なく還ってきました・w・v
いや?よかった…

そんでもって、今日乗った電車を。

南草津?山科 223系2000番台快速
山科?比叡山坂本 223系2000番台
比叡山坂本?山科 223系2000番台
山科?南草津 221系

特に変わったことはありませんでした。

帰ってからは、数学プリントを猛烈にやり、単語テストの勉強をしました。

あと、明日からカメラ持って行きます。
やっぱり撮らないと耐えられませんorz

それと…

140円大回り、今週末にでも行こうかなかと思っています。ただ、今は全然計画立ててません。

時刻表もそろそろ買おうと思っています。

グタグダで申し訳ございませんが…では。

| 未分類 | 23:59 | comments:3

COMMENT

(・_・)

ノート提出が無事に終わったと聞いて、読者として安心しました…。

話は変わりますが、次回の更新でバトルを掲載する予定です。指名するかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。

| シリーズ25 | 2009/04/22 01:32 | URL |

英語のノート怒られなくて良かったですね。
カメラですか~。バレないようにして下さいね。
これからも、頑張って下さい。

| ひっくん | 2009/04/22 12:53 | URL | ≫ EDIT

れす

ひっくんさん
助かりました…
まあ、持ち物検査はないので問題ないと思います。
あまりあからさまに撮りさえしなければ…。

シリーズ25さん
ご心配ありがとうございました。
お咎めなしで一安心です。
バトル…たぶんバトンの打ち間違いですね?
どちらにしても了解しました。

| OBA3 | 2009/04/23 20:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

