鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

カメラ持参…しましたけど

アホですか、僕…orz
カメラ本体だけ持って行ってSDHCカードを忘れるとわ…orz
というわけで今日はなにも撮らずに(撮れずに)帰りますorz

と、結局こうなってしまったわけですが…記事にこんな内容を書けるだけ、少し心に余裕ができてきたのかもしれない、と自分に言い聞かせています。

今日の単語テストも無事19/20点で一安心、国語の追試も65/66で先生の私刑(死刑?)は無事免れました。

さて…

数学のプリント出さないとなぁ…

でも答え合ってる保証ないし…

かといってメールで聞いて的確な答えが返ってくることもない…というか聞けるだけの友達がいないので。

友達関係は確実に改善には向かっていますが、まだこちらから気軽に会話できるほどではありません。

行きに乗った電車は、いつもと変わらず琵琶湖・湖西線ともに223系2000番台でした。

山陰旅行まであと17日

では?。

| 未分類 | 16:40 | comments:4

COMMENT

あらら。忘れましたか。まードンマイです。
どこに忘れたのですか?僕はずっと、デジカメに入れていますけど。
テスト良かったですね。これからも、頑張って下さい。

山陰旅行前まで17日って5月の何日ですか?行ければ、大田市か三次駅で待ってます。良い旅にして下さい。
これからも、頑張って下さい。

| ひっくん | 2009/04/22 19:27 | URL | ≫ EDIT

ありゃー残念!
カードを忘れてしまうとは…
テストの点もよくなってきたみたいでなりよりです。
山陰旅行も楽しんできてくださいね

| s.r.kento | 2009/04/22 19:40 | URL |

ありゃまー
とんでもないミスでしたね(^^;
SDカードはいれっぱでも(多分)壊れないので、いれっぱにしておいたほうがいいですよ。

テストすごいですね・・・僕とは大違い・・・orz
山陰旅行いいな~ 僕も今度の日曜日どっか行こうかな・・・。

| kitaria | 2009/04/22 20:34 | URL | ≫ EDIT

れす

ひっくんさん
原因は
旅行については、9日に大田市駅をスーパーおきで通過、10日に三次駅で快速みよしライナーに乗り換えます。
詳しくはメール求みます。

s.r.kentoさん
原因はパソコンに取り込んだあとの抜き忘れです・w・;
今日は持って行きました。
まあ、出来は…気にしないでください。
楽しんできます。

kitariaさん
基本的には壊れないですよ^^;
ていうか壊れたら困ります^^;
普通にパソコンからの抜き忘れですorz
今後気をつけます・w・
旅行依存症になりかかってます、ハイ。

| OBA3 | 2009/04/23 20:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

