鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

山陰訪問 1日目

南草津
を出発しました。
221系の快速でまずは新大阪を目指します。
新大阪
20090509083716
を出発し、只今新幹線車内、新神戸です。
次は岡山です。
SLやまぐち号
20090509114804
SLやまぐち号に乗りました。
今ゆっくりと25パーミルの峠を越えています。
あと、1300円のNゲージ模型を買いました!
津和野
です。
SL最高でした!
田舎の静かな街をのんびりと歩きました。
途中で食べたよもぎもちは絶品でした。
これからSおきに乗ります。
大田市
です。
キハ187系特急Sおきに引き続き乗車中ですが、トイレ、非自動ドアです…。
なんか安っぽいです…。(←ぜいたく言うな)
次は出雲市です。
米子
に到着しました!
境線に乗り換えました。
が、ボックスシートは空いておらず…。
仕方なくロングシートに腰掛けました。
境港
20090509190836
です。
水木しげるロードも歩けました。
ただ6時台にもかかわらず店はほとんど閉まっていました・w・;
今から米子に戻り、サンライズ出雲を撮影します。
では今日はここで。

| 未分類 | 19:08 | comments:2

COMMENT

山陰本線は、日本海を通るので景色が良かったのではないですか?特に浜田―江津が良いと思います。あと、大田市―出雲市もいいと思います。
どうでしたでしょうか?
これからも、頑張って下さい。

| ひっくん | 2009/05/11 20:23 | URL | ≫ EDIT

ひっくんさん

常に海が見えました・w・
でも景色がず~っと変わりませんね~…。まあそれはそれで味があるんですが…。
変化がないと睡魔に襲われますorz
なんとか寝ませんでしたが・w・

| OBA3 | 2009/05/11 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

