鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

提出物が…orz

おはようございます。
昨日は更新できずすみませんでした…。
提出物の数学プリントに奮闘していたのですが、寝落ちで結局1つ解けずじまい、朝も眠い目をこすり奮闘しましたがいつもの電車に間に合わなくなっただけで意味なしでした。
仕方ないので今日は1本後の琵琶湖線に乗り、予備策京阪で坂本まで行きます(偶然が呼んだ安全パイ・w・)。
まあとにかく大変で、パソコンなんてできませんでした…orz

とりあえずこれを昨日の分としてご容赦ください。

では。


ほんとにギリギリ、なんとか間に合いました。
これで湖西線に問題なく乗れます。

…今日帰ってからの更新も携帯からになりそうです。

そんなテストの件、先生いわく全教科90点以上獲らないと「失敗」らしいですが、中学のテストであれなんだから高校のテストで獲れるわけがありませんorz ていうか、それなら僕の中学生活は常に失敗ですかw
まあ、この感情が点を悪化させていくのかもしれませんが・w・;
でもとにかく無理なものは無理ですし、それでも頑張れるかどうかは「才能」だと思うのでそれでどうこう怒られるのはなんだか違和感があります。
というわけでマイペースにやりたいと思います。
幸い、1日1?2時間なので前日徹底叩き込みである程度なんとかなるでしょう。
あとは才能。どうしようもないですわ(逃)

で、テスト終わったら駿台模試っていうむちゃくちゃ難しい(らしい)模試があり、しかも偏差値60以上獲れという無茶苦茶な目標を立てられているので引き続き7・8時間授業が続きそうです。

なので今後携帯更新が増える…と思います。

なんだかんだで色々書きましたが、そんな感じです。

では。
スポンサーサイト

| 未分類 | 07:24 | comments:2

COMMENT

プリントとか大変ですね。
僕も今日は、数学のプリントを渡されました。同じプリントを2枚です。これが出来ないと、3年生のことができないので、何回もやれということです。
頑張りましょう。

| ひっくん | 2009/05/15 19:07 | URL | ≫ EDIT

ひっくんさん

中2の内容はやはりしっかりと押さえておいたほうがいいと思いますよ。
中3は受験。この年に過去のやり残しがあると非常に苦しくなります。
克服できる苦手は、克服できるうちに克服しましょう。
まあ、克服できないなら諦めるしかないですが・w・
定着には繰り返しあるのみです。

| OBA3 | 2009/05/15 19:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

