鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

せめて夏休みだけは 7日は休みとってくれ

7600アクセス突破御礼

IMG_0787.jpg
可部線・可部駅より三段峡方面の廃線を望む。2003年に廃止されかれこれ6年になりますが、まだご覧のように線路が残っています。そこに鉄路がある以上、行ってみたいのは僕だけでしょうか?
ちなみに…可部線はかつて浜田まで延びる予定だったようです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「自分のことが話題になると嬉しい?」です。水谷は、自分のことが話題になると嬉しいです!実は、先日、携帯を壊してしまいましてトラックバックテーマ担当の本田さんに「携帯を壊したんですよ。」と話したところ昨日のトラックバックテーマにされていました。いや?、...
FC2 トラックバックテーマ:「自分のことが話題になると嬉しい?」

全く嬉しくないですorz
これまで話題にされてきたのはたいがい罵られたり馬鹿にされたり2chに陰口を書かれたりとかで…。
そもそも自分のことで話題にできることは自然とそういった方向につながってしまう内容しかないのかもしれませんねorz
こんにちは、やっとテストが終わりました\(^^)/
数学?は…まあ50はいったんじゃないかと・w・
英語?は…けっこう自信ありますよ・w・70くらい?

ただそんなことよりショックなのが担任の意味深なこの言葉…

担任「文化祭の展示の件やけど、夏休みも当然ずっとやらな間にあわへんやろな。もしかしたら家族旅行に行こうかな?って考えてる奴もいるかもしれへんけど、たぶん無理やし。それでうちも東京ディズニーランド諦めたわけで…まあ嘘やけど。でも早いうちにぱっぱと終わらせられたら、1週間くらいは休みできるんちゃうかな」
OBA3心の中「o=rz(首ちょんぱのつもりです)

何を意味するか、たいていの人はもう分かりますよね。
北海道東北遠征の実施に暗雲が出てきたということですorz

…まあ元々強引な、無理のある計画ではあるんですけど…

それにしてもこれはむごいですorz

普段嫌というほど勉強してるんだから、年1回くらい1週間は自由な休み下さいよ(TwT)

心の底からショックを受けたので、顔が蒼白してたかもしれません-w-;
当然どよーん…なわけなので…

担任「OBA3、大丈夫か?元気ないぞ?」
OBA3「はい、大丈夫です…orz」
担任「この前体調悪いって言ってたのは大丈夫か?」
OBA3「はい、そちらはすっかり治りました^^;(←作り笑い)」

その言葉はとてもありがたいものの、「心配はいいから休みを作ってください、そうすれば表情は一瞬で晴れますので」と、言い出したくて仕方がなかった僕でしたorz


また、駿台模試の補習はまだまだ続きます。

先生。

そっちきちんと頑張るから、頼むから夏休みを抹殺しないでください

文化祭の展示作りは、僕が率先して、1日中必死でやらないといけませんなorz

遠征がオジャンにならないように、どうか応援(クリックして、リンクから戻ってくる)を…orz
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
にほんブログ村
また、相互リンクブログの応援も併せてお願いしますm(_ _)m


ではノシ
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:03 | comments:9

COMMENT

可部線は、乗ったことありませんが、行こうと思えば(時間があれば)いつでも行ける距離なんですけどね。
テスト終わりましたか~。良かったですね。そのあとの解放感はたまらなくうれしいです。旅に行けなくなるんですかね?でも行けるように準備頑張って下さい。
これからも、頑張って下さい。

| ひっくん | 2009/05/28 20:15 | URL | ≫ EDIT

ひっくんさん

可部線は正直「わざわざ乗りに来る路線」ではないです・w・
魅力といえば一時太田川が見えることくらいでしょうか。廃止危惧線では全くないので、乗りつぶしを目的にしていない限り現在の可部線に乗車価値はさほどないと思います。
可部より先は話は別ですがね・w・ できれば乗ってみたかった…三段峡よ…。
テストが終わってもすぐに駿台模試が襲ってきます。でも今日はとことんぐうたらします。メリハリが大事ですから・w・
遠征に行けなくなったらほんとに…いつ息抜きをしろと?ですorz 準備をいくらしても、学校に阻まれれば全てが終わりますからorz

| OBA3 | 2009/05/28 20:22 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

こんばんは
お久しぶりです。(4日ぶりぐらいですか?)
テストは僕も今日やっとこさで終わりましたorz
テスト期間だけで4日ちかくあるとかつらすぎ・・・先生ももっと配慮してくれてもいいのにな~。

・・・なんて陽気なこと言ってなさそうですね・・・夏休みなしの危機・・・大変ですね・・・。貴重~な休みですからね。何とかしてほしいものですね。(怒)

| kitaria | 2009/05/28 20:40 | URL | ≫ EDIT

kitariaさん

テストお疲れ様でした!
部活も毎日大変なようで…僕だったら絶対無理だな…と思っています・w・
先生も、もう少しこちらの事情や息抜きも考えて欲しいものです…ほんとにorz

夏休みが文化祭準備に消えれば遠征どころか残りきっぷ消費のついで(?)の小旅行すら満足に行けなくなるかもしれませんorz
勉強頑張って必死にやってて、補習とかも頑張るつもりなのに、こんな仕打ちを受けるとかえってやる気失いますよ…(-w-v-359

心の底からうんざりです。
もう遠征中ずる休みしてやろうかともv-359v-359v-359

| OBA3 | 2009/05/28 20:48 | URL | ≫ EDIT

可部線は電化されていますし、そこまで興味はないです。一度、三段峡まで行ってみたかったですが・・・

夏休み大変ですね。7日という休みを取るのもなかなか大変だと思います。僕でも、無理です。でも、かなり前から立てて計画なので、行けることを祈りましょう。それにしても、夏休みの文化祭の準備なんて、大変ですね。

夏休みまであと、2ヶ月くらいですか・・・

| s.r.kento | 2009/05/28 20:49 | URL |

s.r.kentoさん

まあ、乗りつぶしを目指すならついで程度にどうぞ…時間もそんなにかかりませんし・w・
7日くらいは欲しいものですよe-262 ただでさえ盆休み勉強合宿に消えるのに、せめてこれくらいなければ許せません!!e-262
僕は今この旅だけを楽しみに生きているのに…行けなくなるわ3セク化をみすみす見届けることになるわなんて最低です!
意地でも行ってやる!!

| OBA3 | 2009/05/28 20:55 | URL | ≫ EDIT

テスト

テストお疲れ様です!良い点数であることを祈っています。
とはいえ、夏休みも大変そうですね。遠征が危ういと…。

僕は6月8日~11日が中間テストです。今後の更新停止をお許しください。

| シリーズ25 | 2009/05/28 21:24 | URL | ≫ EDIT

学校祭が夏休み前の僕にとっては何の問題も・・・(黙れ)

それにしてもいろいろとすさまじい学校ですね。
予定だの何だのがきっちりで。
おまけに夏休みにまで影響が・・・

一方、こちらは高体連の影響で3時間授業が続いてます。
さらに来週の月曜は開校記念日!ということで休みです。

そちらとは打って変わって遊び放題です。(←死ね)
この前までの忙しさは何だったんだ!?

| 豊平車両 | 2009/05/28 22:13 | URL | ≫ EDIT

シリーズ25さん
今回の英語は意外にもだいぶ書けました^^
英文法が確実ダメなので、これで担任の機嫌がとれるといいんですけどねぇ…。
でもとにかく遠征中止だけは勘弁してほしいです…orz
更新はテスト前にはしないのが普通ですよ^^;
僕のようにかたくなに毎日更新を続けるのはただの現実逃避でしかありませんから…orz
頑張っていい点獲ってくださいね^^

豊平車両さん
いいですね…夏休みより前で…orz
ある程度予測はしていたんですが、まさか1年中ろくな休みがないとはまったく想定していませんでした(T T)
頑張ることが一番大切ですが、やはりある程度の休養はないと…。
盆休みもないんですから、1週間くらいは休みが欲しいものです…てか寄こせ(爆
これまで忙しくとも、その後こうやって息抜きの時間を与えてもらえているわけですから、それはそれで幸せなことだと思いますよ^^;
メリハリってのはやはり大切ですから;w;

| OBA3 | 2009/05/28 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

