鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

juice

7700アクセス突破御礼
もうすぐキリ番7777アクセスです、踏まれた方はご連絡ください。

IMG_0141.jpg
佐用駅での姫新線列車並びです。
今ではキハ40系列姫新色の姿はありません…。
このしばらく後にダイヤ改正、キハ40系列は引退したので、割と撮影者の姿が多かったです。
ミラーがうるさいのはご容赦ください…。
こんにちは。
今日はですね?…

14:30に起床しました(爆
睡眠時間は13時間30分ですw

逆に疲れたような気も…-w-;

個人的には唐崎駅にでも撮影に行きたかったのですが、この土日では無理そうです…(- -;
大津京方なら午前中は順光で、障害物もなくかなりいい構図で撮れそうなんですが、とりあえずまたの機会になりそうです…orz

…ネタ切れです。

とりあえず最近お気に入りのこの曲の動画を…
このPVを撮影するときに実際に札幌でゲリラライブが行われたとか何とか…
本当かは知りませんがw


ああ…宿題やらなきゃorz

とりあえず押してリンクから戻ってきてください・w・↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
にほんブログ村
また、相互リンクブログの応援も併せてお願いしますm(_ _)m

ではノシ
右の投票にご協力お願いしますm(_ _)m

| 未分類 | 17:28 | comments:9

COMMENT

こんばんは。
今日は撮影のため、9時に起きました。
13時間30分も寝ていたんですか~今日は寝れなさそうですね。
私も土日は昼まで寝ることが多いです。

| キハ40系330番台 | 2009/05/30 17:35 | URL | ≫ EDIT

僕は部活があったので10時に起きました。

僕もそれぐらい寝たことがありますw

| ジョン・クレイマー | 2009/05/30 17:39 | URL |

キハ40系330番台さん
9時ですか…早いような遅いような…まあ撮影のためなら十分ですけどね^^
確かに眠くないんですよ…眠れるかどうか微妙ですなw
土日くらい、ゆっくり寝て体を休めるのが一番ですよ^^

ジョン・クレイマーさん
部活は昼からですか?
お疲れ様でしたm(_ _)m
疲れてたら普通それくらい寝ると思いますけどねぇ・w・
そうでもしないと翌週もちませんからw

| OBA3 | 2009/05/30 17:51 | URL | ≫ EDIT

僕は朝9時から部活だったんで・・・
ゆっくりできるのが羨ましいなと思ったり
でも、土日ぐらいゆっくりしたいですよね
宿題がんばってください
僕も明日は一日中勉強ですから

| s.r.kento | 2009/05/30 18:49 | URL |

s.r.kentoさん

宿題の量から考えるとあまりゆっくりするわけにはいかないんですが、週末くらい体を休めないともちませんから…^^;
宿題も本格的にやらなきゃいけないですし、テストの復習もしないといけません。
頑張らなきゃダメですね^^b

| OBA3 | 2009/05/30 19:08 | URL | ≫ EDIT

13時間すごいですね。僕にはマネ出来ません。時間が無いとかじゃなくて、有っても10時間くらいで起きてしまいます。僕の場合寝過ぎると疲れるようなことも・・・・。休みの日はいろいろと遊びたいですね。
休みの日は家でのんびりとしてて良いんじゃないですか?
これからも、頑張りましょう。

| ひっくん | 2009/05/30 20:32 | URL | ≫ EDIT

ひっくんさん

そんなもんですよ普通の人は…^^;
休みくらいは外出したいんですが…あの点では個人的に罪悪感が…orz
だいぶ休憩したので、そろそろ勉強しなきゃいけませんね。

| OBA3 | 2009/05/30 20:35 | URL | ≫ EDIT

うらやましいですね。
僕なんか今日も学校あるので6時起きです・・・・。

撮影はウチのほうでは205しかこないのでどうも撮る気がしません。(・v・;
乗り鉄のゆえんはそこにあるのかも知れませんね・・・。(^v^;

| kitaria | 2009/05/30 23:51 | URL |

kitariaさん

お疲れ様ですm(_ _)m
地元に個性的な列車がいないとやっぱり飽きますよね…^^;
琵琶湖線も快速・新快速に充当される221・223以外は
いずれもごくわずかな
普通 207・321・113・117
関空特急はるか 281
特急ひだ キハ85
特急しなの 383
急行きたぐに 583
びわこエクスプレス 681・683
サンライズ瀬戸・出雲 285

・・・ん?けっこう多いな…・w・;

相模線で205以外いないのは首都圏の線数の多さの弊害かもしれませんね。

| OBA3 | 2009/05/31 01:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

