鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

「今一体僕は何のために生きてるんや?」それを見つけられないことにはこの毎日に価値など見いだせない

8200アクセス突破御礼

IMG_0855.jpg
昨日の日本海@唐崎です。やはり時間が厳しいか…orz(往生際悪い
こんばんは、明日(今日?)は数学追追試の勉強と英単語テスト勉強が重なるため、パソコンどころではなさそうです…orz
おなじみ深夜更新でご容赦くださいm(_ _)m
といっても…ねたは例の愚痴くらいしかないので(タイトル見てもらえば分る通り…まだ傷は癒えていません)。
ただ逆にこれが「学校サボってでも遠征行く」という意思を固くさせてしまったような気もします・w・
とりあえず現時点では4泊5日新千歳に降り立ち秋田から発つという行程になりそうですが、詳細はのちほど…

さて、前置きはいいとして

今日は昨日の写真@唐崎を上げます…といってもメンタル的に調子が上がらずいまいちなものが多い上に、失敗の除外の結果かなり数が少なくなってしまいました…-w-;
IMG_0851.jpgIMG_0854.jpgIMG_0853.jpg
左上…113系湘南色・リニューアル車
右上…223系1000番台
下…やけにスピード感のあるサンダーバード681系(最近683に会いませんね…^^;)

以上です-w-

どうか応援(クリックしてリンクから戻ってくる)で堕落に歯止めを…orz
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
にほんブログ村
また、相互リンクブログの応援も併せてお願いいたします。

ではノシ

| 未分類 | 00:44 | comments:5

COMMENT

諸連絡

同盟ページ掲載用のバナーですが、中間テスト終了後に同盟専用のものを製作します。出来上がったら、メールに添付して送りますので、しばらくお待ちください。

余談
学校の提出物(英語のワークブック)をしていると、
「サンダーバードは大阪と富山の間を走っています。」という問題がありました(笑)

| シリーズ25 | 2009/06/09 12:56 | URL | ≫ EDIT

深夜更新すごいですね。僕は、9時~10時には寝ているのですごいと思います。睡眠不足にならないように気をつけてくださいね。
今回も、学校からなので写真が見れませんので家でゆっくりと見ます。すみません。
これからも、頑張ってください。

| ひっくん | 2009/06/09 13:01 | URL | ≫ EDIT

写真がたくさんあっていいですね。
寝台列車にサンダーバードに普通列車に、やっぱりJRは多種多様ですね、

それでは、学校・ブログ頑張ってください!

| 京都市役所前 | 2009/06/09 22:47 | URL |

日本海は大阪駅発が17時47分で相当微妙な時間なので撮影したことがありません。定期運行としては大阪駅発では唯一となってしまいましたのでいつか撮りたいです。最近4000番台で1編成増えたので683系の確率は増えたのですが、時によりますよね。

| 大和路快速 | 2009/06/09 23:14 | URL | ≫ EDIT

シリーズ25さん
>同盟専用の…
了解しましたm(_ _)m
>サンダーバードは…
サンダーバードは大阪と富山の間を走っているって…英語でそんなの出るんですねw

ひっくんさん
>深夜更新すごいですね
そうですか?
パソコン使ってれば嫌でも起きてられますがw
>睡眠不足にならないように…
睡眠不足にはとっくになってたりしますorz しんどいです-w-;

京都市役所前さん
ありがとうございます。
そりゃあ、JRは全て合わせたら膨大な線数ですから…^^;
なによりJRの列車は個性に惹かれます。

大和路快速さん
確かに微妙ですね…-w-;
もう少し早く出発させてもいいような気はしますがw
というより、寝台料金下げろと言いたいです-w-
683系は前までよく見たんですが、なぜか最近は当たらないんですよ^^;

| OBA3 | 2009/06/10 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

