鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

要は足りないのが「頑張ることのできる」才能なんでしょうね-w-

8300アクセス突破御礼

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「お気に入りのCDジャケット!」です。 音楽。それは世界共通の娯楽であり、癒しであり、怒りや悲しみでもあります。そんな、ミュージシャンと私たちをつなぐ、想いがいっぱい詰まったCDの「ジャケット」。皆さんは、CDのジャケットに興味を持たれた事はありま...
FC2 トラックバックテーマ:「お気に入りのCDジャケット!」

これです↓
B’z The Best“ULTRA Pleasure”(2CD)B’z The Best“ULTRA Pleasure”(2CD)
(2008/06/18)
B’z

商品詳細を見る
超ベストアルバムの名に恥じぬ本当に有名でおなじみの曲ばかり入っています・w・
B'zヒットのきっかけ、「BAD COMMUNICATION」の新録版と節目ごとに歌詞を変えて発表されてきた「Pleasure 2008 ?人生の快楽?」(原曲は91)を含む30曲で構成されています。
B'zファンなら絶対に欲しいところだと思います。

こんばんは・w・
昨日はまじで真剣に勉強しましたよ・w・(意味深
というわけで臨んだ今日の単語テスト。
見事20/20でした・w・v
また、数学追追試も無事終わり(若干危ない雰囲気はあったものの)、今日は久しぶりにだいぶうまくいった1日でした^^(英文法の抜き打ちテストには参りましたがorz

そんでもって…

文化祭の話。
うちのクラスの出し物を何にするか。そのことについて考えて書いてきた紙を今日のLHRで回収されました。
で、僕の提案は某ケーブルカーの模型(動く)(分かる人には分かる-w-
そんで「まあ、他の奴はどうせ高度なやつ考えてきてるやろ…」と思ってたら全然でした(お前が言うな
そのせいで当然周囲の反応は明らかに違い、あまりに具体案を出しすぎたのもあってほとんどそれに決まっちゃいました(ちなみに名前は消しておいたので、筆跡で先生にばれていない限り誰にも僕提案だとばれていません)・w・;
「動力について考えて来い」という課題が課されましたし…-w-
選ばれること自体は光栄なことなんですが、明らかに製作時間がかかるので、自ら夏休みを抹殺してしまったのではないかとちょっと複雑な心情です-w-;
あえて「僕提案」を晒して反応を悪くさせる、という手もあったかもしれませんがorz
とにかく調子がよくても、何か大切なものを失ったような気がしましたorz
頼むから…経営分離されちゃうから…(そもそも経営分離なければいいのに遠征に行かせてくださいorz
まあ、ムーンライトで東京圏行くけど(東海道本線完乗鶴見線根岸線御殿場線)…
北鉄えち鉄福鉄にも乗りに行くけど…
因美線若桜鉄道智頭急にも乗りに行くけど…
あと1個どこか行くけど…(もう日帰りで行ける場所なかったり…)
まあどちらにせよ、甲西までチャリで赤券を買いに行く(7/5の予定…)ところまでは確実な予定です、最悪は大糸線と小海線、しな鉄でも泊まりで乗りに行きます-w-

今日の電車
南草津?山科 223系2000番台快速
山科?比叡山坂本 223系2000番台
比叡山坂本?山科 223系2000番台新快速
山科?南草津 223系2000番台快速


調子維持と遠征遂行のためにも応援(クリックして、リンクから戻ってくる)よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
にほんブログ村
また、相互リンクブログの応援も併せてお願いいたします。

ではでは?・w・ノシ

| 未分類 | 19:01 | comments:4

COMMENT

良かったですね。これからも、こんな日が続くといいですね。
文化祭の準備が早く終わって旅に行けるといいですね。旅に行きたくても学校が優先になっちゃうから、早く終わるように一生懸命に頑張って下さい。

| ひっくん | 2009/06/10 20:43 | URL | ≫ EDIT

ひっくんさん

続けば苦労しないんですけどね…orz
おそらく明日の文法テストは撃沈するかと。
英熟語とか理解不能ですorz
文化祭の準備…自ら首を絞めてしまったことは事実、こうなれば必死でやれるだけのことをするしか方法は残されていませんねorz
頼むから消えないで夏休み…orz

| OBA3 | 2009/06/11 01:49 | URL | ≫ EDIT

どうもです。ケーブルカー作るんですね。作り甲斐がありそうですが、夏休みを削られるのはイタイですね。そうならないように祈っておきます。

あと、貴ブログをリンク集に入れたいのですがよろしいでしょうか?よろしくお願いします。

| たか | 2009/06/11 15:33 | URL |

たかさん

はい、作ります・・・多分。
夏休みを自ら削ってしまったと思うとやりきれませんorz 遠征消されたら今の努力の楽しみがなくなりますから…難関国公立大学合格なんて確実なものではありませんし、あまりにも遠すぎるので…orz
リンク了解です。こちらからも張らせて頂いてよろしいでしょうか?(つまり相互)

| OBA3 | 2009/06/11 18:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

