鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

明日は 何やって どこで 何食べる?♪B'z 「DIVE」より

IMG_0857.jpg
久しぶりにスカッと晴れた唐崎で、221系を・w・
こんにちは・w・ 写真を上げたかったのですが昨夜のあの暗い記事に追記で書くと印象悪いので改めて記事を書きます・w・
昨夜の睡眠時間は2時間切りましたilliorz
国語の先生に「大変やなぁ…倒れへんようにせぇよ」と同情されるほど・w・;
真剣に昨日は寝る前千鳥足でしたorz
人間やっぱり睡眠が重要なんですね・w・
肝心の英文和訳も意識がもうろう状態かつ単語全然分らなかったので半分勘でした-w-

そんでもって

今日中間考査成績カードがきました
全教科総合でのクラス順位は下から4番目、偏差値は42でしたorz
僕なんてしょせんこんなもんなんだい!!
英文法はなんとクラス最下位で(37)…クラス偏差値は31でしたorz
駿台模試は偏差値20台いったりしてorz
こんなんで鉄旅とか言ってていいのか…とは思いますが僕にはやっぱり鉄道が必要ですw

さて夏休み遠征。
さすがに担任も休みが欲しいんでしょう、文化祭の必殺技を考えたようで、「何とかお前らの合宿後1週間の休みは守ってやれそうや」とのこと^w^
とりあえず同伴の父と相談して決めていきたいと思います。
あ、ML旅行はどっちみち行きますよ・w・

では今日撮ってきた写真を少しだけ。
IMG_0859.jpg485系雷鳥
晴れてるのでぶれませんでした^^
ただ白線の内側にもかかわらず思いっきり警笛を鳴らされたので、びびってカメラが動き若干傾いて上構図がややいまいちでした。ので一応トリミングをかけて満足のいく仕上がりにしてみました。

IMG_0860.jpg223系新快速
これは石山で撮影しました。このHMももうすぐ見納めです・w・

見苦しいものを失礼しましたm(_ _)m

とりあえず押して戻ってきてくださいm(_ _)m
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
にほんブログ村
また相互リンクブログの応援も併せてお願いしますm(_ _)m

ではノシ
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:13 | comments:7

COMMENT

2時間はやばいっすね・・・・・v・;
寝不足は美容や脳の健康の大敵ですから気をつけてくださいね・v・

しかし・・・・成績の話を聞くとズーーーーンってなります・・・・・orz
やはりもっとお互い頑張って行きたいですね・・・。
MLは2回ほど乗りましたが、やはり座席(あまりリクライニングしないし)で寝るのは少しだけきついです。
エコノミー症候群も気になりますしね。

| kitaria | 2009/06/13 21:32 | URL | ≫ EDIT

kitariaさん

>2時間はやばいっすね…寝不足は…
はい、ほんとに死ぬかと思いましたw
起きていてあれだけ体と頭が動かなくなったことはないです-w-;
美容については気にしないのでこの際どうでもいいですが(全くモテない)脳の健康は損なわれると非常に痛いです。過労で脳出血でもしようものなら…-w-;
でも最近頭が痛くなることが多くなったような(おい
>成績の話を聞くと…
僕も返して欲しくなかったです…こんなの。思い出すだけでうんざりです。まあ期末でそれなりに獲れればいいとは思ってるんで、できるだけ頑張ってみたいと思います。
あと、赤点は逃れることができました^^
>MLは…
きたぐにはボックスシートですから…あれはあれでしんどいですが、それもまた面白いように思います・w・
消えないうちに乗っておきたいというのもありますし-w-

| OBA3 | 2009/06/13 21:39 | URL | ≫ EDIT

2時間ですか!?
大変ですね・・。


成績残念ですね(・_・;)

お互いに勉強頑張りましょう!

| ジョン・クレイマー | 2009/06/13 22:55 | URL |

そりゃ、2時間の睡眠はきついでしょう…。最低でも4時間はいるでしょうね。

期末でいい点が取れるように頑張って下さい!


こっちは文化祭でダンスを踊ることになり、憂鬱気味です…。しかも、僕があまりに下手すぎて周りに迷惑をかけてるし……。

お互い頑張りましょう。

| 出口 | 2009/06/14 10:51 | URL |

毎日大変ですね・・・
私なんか水・木・金・土とずっと疲れたという理由で、毎日パソコンだけやって、何もしていなかったです・・・

今日からまた頑張ろうと思っているところです。

特急雷鳥はこれから引退するとかだったような気がします。この貴重な写真を見れてよかったです<m(__)m>


| 京都市役所前 | 2009/06/14 13:00 | URL |

こんにちは。

睡眠時間が短いですね。
私は土日は最大9時間くらいは寝ますね。
私も休みがほしいです。

| キハ40系330番台 | 2009/06/14 13:08 | URL | ≫ EDIT

ジョン・クレイマーさん
>2時間ですか!? …
はいorz
死ぬほど大変ですorz
ので今日は0時~12時寝ました・w・
ジョン・クレイマーさんもいろいろと忙しそうで…お疲れ様ですm(_ _)m
>成績残念ですね…
はい…とりあえずお互いになんとか頑張っていきましょう!

出口さん
>そりゃ、2時間の睡眠はきついでしょう…
まず6時間を切ると翌日の授業で必ず眠くなり、4時間を切ると体すらもつかどうか疑いますorz
>期末でいい点が取れるように…
期末ではせめて全教科50点は越えていきたいなとは思うんですが…なんか宗教のテストもあるみたいで…それが非常にめんどくさそうな…orz
>こっちは文化祭で…
出ました究極の時間対効果最悪な行事文化祭w
ダンスとかめんどくさいですよね・w・
エスケープのつもりしt(ry
とりあえず頑張っていきましょう。

京都市役所前さん
>私なんか水・木・金・土…
「疲れたらパソコンを使う」これは疲れないように感じますが案外疲れるもので…精神的疲れを感じないから案外疲れていないように感じるのかもしれませんね。
とりあえずできるだけのことは頑張ってみてください^^
>特急雷鳥は…
2011年までに全車が置き換えられるようなので、まだ485は元気ですが、この国鉄色をそれだけ見慣れているだけに、消えるというのがいまだに信じられませんorz
写真もトリミングなしで満足のいくものが撮れる様に挑戦していきたいと思います(できるだけ唐崎で…)・w・

キハ40系330番台さん
>睡眠時間が短いですね
はい、とってもorz
一昨日の夜は体が動かなくて…なんとか宿題を終えたのが奇跡的でした。寝るときには空はうっすら明るくなりだしていて…orz
今日は12時間寝たので、とりあえず大丈夫です・w・b
平日は0時越えたらその時点で6時間睡眠とれませんから…頭良くなるためには勉強だけじゃなく睡眠も重要なんですけどねぇ…・w・;

| OBA3 | 2009/06/14 13:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

