鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

「走れなきゃ 歩けばいいんだよ」ということにはなりませんでしたが

8600アクセス突破御礼

IMG_0700.jpg
サンライズ出雲285系@米子です。真っ暗だったので微妙?にぶれた&構図がちょっといまいちな写真になってしまいました。
なにせこちらではさらに撮影が至難の業なのでご容赦ください…(毎晩通ってるんですけどね…)
こんばんは・w・
今日は体育祭でした。
走れなきゃ 歩けばいいんだよ」といった怪我は出ず一安心でした・w・
そんでもってめちゃくちゃ退屈でしたorz
7?8時間の体育祭で出た種目2つですよ…
また、交友関係がさしあたって進歩しているわけではないので当然孤立状態同級生との会話なんてほとんどしてません-w-
いいかげんきちんとした友達作れよ…ですが僕は会話が苦手…というより現代的な話題があまり好きではないので(言い訳がましい)話題を何にすればいいか、自分はうっとうしいと思われていないかがすごく気になり、なかなか会話できません…。
ですので話しかけられて僕に分かる話題なら普通に話せるんですけどねぇ…-w-

ま、「そんなことはどうでもいい」ですけど(おい

今朝は電車がまた遅れました。
JR神戸線で線路内人立ち入り
また馬鹿が出た…orz
遅れは10分程度で済んだものの、迷惑な話です。

さて、ネタ切れです(早!

今お気に入りのこの曲を新旧そろえて。
孤独のRunaway/B'z
Mixture style
原曲

テスト勉強に応援(クリックして、リンクから戻ってくる)お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
にほんブログ村
また相互リンクブログの応援も併せてお願いします。

ではノシ
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:38 | comments:5

COMMENT

私も先週体育祭がありましたよ。
私は一つの種目にしか出なかったので、
あとは、
暑い・・・と思いながら、
ブルーシートのあるテントの下でずっと見てたり、
ゲームをしたり、音楽を聴いたりと、
暇つぶしをずっとしてました。

私も会話自体全然してません・・・

このB'zの歌聞いてみます。

それでは。


| 京都市役所前 | 2009/06/16 20:59 | URL |

体育祭早いですね。こっちの中学校は、9月ですよ。だから、夏休みは体育祭の準備ですけどね。
サンライズは、乗りましたが良かったですね。12時間はあっという間でした。出雲ー岡山が3時間かかるのはちょっと長げーと思いますけどね。まぁーやくもも3時間ですけど。乗り心地は良いですよ。
これからも、頑張って下さい。

| ひっくん | 2009/06/16 21:24 | URL | ≫ EDIT

ウチの学校の隣の学校は5月に体育祭がありましたね。メッちゃ早いな~と思っていました・・・(・v・;)

昨日の記事のことで悪いのですが、行程見ました。
見たら・・・・メッちゃ近くを通りますね!!
MLのほうですか?
八王子と言うと、ウチから25分ぐらいのところですね。
ただ相模線は乗車しないってことだったので少し残念です-v-
もしよろしければ会ってもいいですよ。(って無理かww)

| kitaria | 2009/06/16 22:54 | URL | ≫ EDIT

僕の学校でも日曜日に体育大会がありました。平日だとお客さんも少ないのではなかったでしょうか・・・ 僕も小学生のときとは一転して会話は苦手になってしまいました。

| 大和路快速 | 2009/06/16 23:11 | URL | ≫ EDIT

京都市役所前さん
>私も先週体育祭が…
高校はこの時期の体育祭が多いんでしょうかね?
とにかく退屈ですよねw
でも音楽とか聴いて先生に殺されないのがうらやましいです…-w-
会話もほとんどなしですw
>このB'zの歌聞いてみます
いいですよ~この曲^^

ひっくんさん
そもそも中学校は体育祭と文化祭が連続していることが多いですしね…・w・
ただ中学でもこの時期に学園祭があるところも一応あるようです。
体育祭の準備で夏休みが潰れるのもちょっと…ですね…
お疲れ様ですノシ
>サンライズは…
いいですよね…乗れて…
寝台特急なんて高すぎて雲の上のようなものです。
岡山~出雲市の3時間は当然だと思いますw 線路規格はお世辞にも高いとは言えませんし(いくら振り子でも限界はありますよ…)、距離も距離ですから…。

kitariaさん
>うちの学校の隣の学校は…
それはそれで早すぎますね…・w・;
>メッちゃ近くを通りますね
はいw
相模線は住宅街を突っ切るとのことで都会の偉大なローカル線鶴見線・ダムにまもなく沈む吾妻線・東京都に入る唯一の地方交通線八高線よりは優先度は下だと判断しました(すみません…)-w-
ただその後日のML乗車ではもしかしたら相模線に乗るかもしれません。検討中です。
あとちなみに、あの首都圏・北陸訪問の行程はs.r.kentoさんと行く可能性が今のところは濃厚です。
会うなら会うでこちらは全然OKなので連絡くださいな。

大和路快速さん
>僕の学校でも…
実はですね…外部の人は観戦(?)が認められていないので客はいずれにせよ1人もいないことになるんですよ(不審者がいない限り)・w・
>僕も小学生のときとは…
そんなもんですよw
純粋な小学生のときと相手のことをついつい気にする中学生のときでは友達の作りやすさも変わってきますから-w-

| OBA3 | 2009/06/17 01:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

