鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

Blood crap

9000アクセス突破御礼
これからも何卒よろしくお願いしますm(_ _)m


京阪神エリア駅構内全面禁煙化まであと7日

こんばんは・w・
ほんとはパソコンなんて使ってちゃいけないんですが…期末考査5日前です。
まずはタイトルの意味から。
先に断っておきますが、これは正確な英語ではありません
少しでも分かりやすく、なおかつ遠まわしに…
とりあえず何を意味しているかと言うとですね
最近大量出血の血便が必ず出るんですよね-w-;
腹痛は基本的にないんですがが毎回鮮血で真っ赤に染まります
怖いですねぇ
とは思うのですが多分ですw
あんまり続くようなら医者に行こうかとも思いますが…
まあ大腸ガンはないでしょうw

とりあえずそういう点で今体調があんまり良くないと思うわけです・w・

・・・・・あんまり心配しないで大丈夫なので。

さて…いい加減撮りためた写真にもネットに晒せる限界が…orz
系列も何にも分からない作業用車でご容赦ください…-w-;
IMG_0863.jpg

さて…数学のプリントがまじで提出期限までの提出やばいです-w-;
なにせ全部解かないと決して次のものくれないので…作業効率が悪いのなんの。
しかもいつでも持っていって受け取ってもらえることはまったくないので今から間に合わせるのは至難の業ですorz
せめて先生に直接渡しにいくくらいさせてくださいよ…orz

何かと真剣にやばい今日この頃です…orz

クラス内孤立度も極めつけ状態です-w-;

正直
もう学校嫌!

終わりです

なんとか間に合わせられるよう応援(クリックしてリンクから戻ってくる)お願いしますorz
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
にほんブログ村
相リンブログの応援も併せてお願いします。


あと、RSSアドレスを上側のメニュー欄に公表しましたので、RSSを購読されている方は一度アドレスをご確認願います
ただ最近RSSの調子が悪いので、うまくいかないかもしれません。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:15 | comments:7

COMMENT

(*_*)

さすがに血便はちょっとヤバいんじゃないですか(((・・;)。
数学の宿題、僕も10ページ以上あったものをたった今終わらせたばかりです。。。
でも、高校はそれ以上にキツいんでしょうね……。
うーん、なんというか……、とりあえず頑張ってください!!

| ストング | 2009/06/24 22:33 | URL |

どうもです。血便ってホンマ大丈夫ですか??自己判断に委ねず、病院へかかったほうがいいと思いますよ。

しかし数学ってホンマ厄介な教科ですよね。+-×÷ができたら生活できるのにねぇ。

まぁ成績に響かない程度に頑張って下さい。

| たか | 2009/06/24 23:00 | URL |

ストングさん
>さすがに血便は…
ですかねw
多分痔だとは思うんですが、しばらく様子見てみます。
>数学の宿題…
お疲れ様ですm(_ _)m
僕はブログの不具合修正にめちゃくちゃ時間かかって勉強時間なんて皆無でしたorz
高校は…正直きついですね-w-;

たかさん
>血便ってホンマ…
多分…です。自己判断ですがw
しばらく様子見て病院行きも検討します。
>数学ってホンマ…
ですよねw
基本的に嫌いというわけではないんですが、ここまで高度でわかりにくいものが果たして将来役に立つのか甚だ疑問です-w-
とりあえずやれるだけはやってみます。

| OBA3 | 2009/06/24 23:43 | URL | ≫ EDIT

やばいですね。僕はそんなことないので良くわかりませんが、やばいですね。
気をつけてくださいね。
勉強はいろいろと大変ですよね。僕の学校は今日進路説明会がありました。いろいろと、話を聞きました。高校についていろいろとわかりました。
これからも、頑張って下さい。

| ひっくん | 2009/06/25 13:27 | URL | ≫ EDIT

ひっくんさん

>やばいですね
やばいですw
出るe-283は最近ずっと赤く染まってます-w-;
気をつけるというより不可抗力なんですがね…orz
>僕の学校は今日…
人生の鍵となる場所ですので、慎重に、じっくりと考えて行ってくださいね^^

| OBA3 | 2009/06/25 19:14 | URL | ≫ EDIT

脅しではなく

OBA3さん>
お久しぶりです。
症状が続くなら病院に行ったほうがいいですよ。
鮮血だと十中八九痔であるといわれますが、直腸ガンだとかもあります。健康あっての将来ですので。。
僕も高2の頃、気になる症状があってヒ○ヤ大黒堂の試供品を請求したことがありました。いつの間にか症状が消えて25年以上経過しましたが、今思えば過敏性腸症候群だったのかも知れません。
ストレス抱えていませんか?

| まっちゃん | 2009/06/26 02:31 | URL | ≫ EDIT

まっちゃんさん

>症状が続くなら…
そうですね…-w-;
とりあえず今日は血便と言えるほどのものではなかったので、しばらく様子を見てみます。
まあガンはさすがにないと思いますが…^^;
>僕も高2の頃…
過敏性なんとかって…ストレスが原因なんですか?
だったら僕ぴったりあてはまりますw
学校における全てのことにストレスを感じているので…orz

| OBA3 | 2009/06/26 19:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

