鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

荒らしに怒

画像認証機能を付けたので、トラックバックの書き込みを許可しました。しかし、トラックバックには効果がないのか、以前のような英文書き込みが多数書き込まれています。これにより、画像認証はトラックバックには効果がないものだと判断し、トラックバックの書き込みを再び禁止しました。
また、コメントには画像認証の効果があることは確認済だったのですが、荒らしと思われるコメントが3件ありました。自動書き込みプログラムで書き込むことはできないので、故意にわざわざそんな内容を書き込みに来た以外は考えられません。
忠告しておきます。
・荒らしをした人は即、拒否ホストの対象にします。
・荒らしをするホストアドレスに共通点があることが多ければ、その共通点を拒否ホストにします。
・コメントを書き込むこと自体は自由ですが、記事に合ったコメントをしてください。
・有害サイトと思われるサイトへのリンクを貼るのがこのブログへの荒らしの大半ですが、このサイトのアクセス者数から考えて、広告効果はほとんどありません。素直にこのブログを見に来てる人に迷惑をかけているだけです。
そしてひとこと。僕はコメントの内容から考えて、荒らしをしている人の存在価値すら疑います。低レベルさにもあきれます。恥ずかしくないんですか?そんなことをして何が楽しいんですか?何が得られるって言うんですか?世の中の一般常識を確認して、よく考えてから行動に移すようにしてください。こういうことをする人のせいで「日本は世界最高の技術を世界最低の使い方をしている」と言われていることを認識してください。

最後に、関係ない人をこの記事によって不快な気持ちにさせてしまったかもしれないことを深くお詫び致します。

| 未分類 | 12:59 | comments:0

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

