鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

テスト終わった…けど

9400アクセス突破御礼
もう気がつけばそのうち10000いきますねぇ…

IMG_0885.jpg
223系2000番台@南草津です。
ごくごく平凡です・w・
こんにちは。
今日でやっとテストが終わりました…orz
いや?…勉強少しでもサボったらダメなのね…高校のテストって…
今回は
数学 時間さえあればもっといけたのに…orz
世界史 だいぶサボった割にはそこそこ書けた・w・v
保健 あわよくば…90点いったんじゃね?さすがに無理かw

ま、とりあえず
今までよりは調子よかったってことです^w^(低レベル
昨日ザンギ@とメッセンジャーで話してたんですが、瀬田○業行ったほうが絶対楽しかったですね、はい-w-
将来のためとはいえ、今があまりにも孤独と勉強地獄(さぼってるからどっちかというとプレッシャー)に満ちあふれた究極に楽しくないスクールライフですからorz
しかも中学時代の友達と交流できる数少ない機会である地域の夏祭りもなんだかんだで東北遠征と重なってしまいましたしorz
ん?…ことごとくダメですね僕・w・
最近本当に数多くの面でクズ人間化っぷりを発揮していることが自覚できますから…気狂ったかな?

まあとりあえず明日から終業式までずっと8時間授業ということで地獄この上なしdeath(くっだらねぇ…

1学期さえ終わればとりあえず因美線・若桜鉄道・智頭急行乗りに行けるんですけどねぇ…早くその日が来ないかなーって。
まあ願ったところで時の流れは変わらないので辛抱強く待つとします。赤券発売されていても土曜まで買いにいけず首を長くしているs.r.kentoさんよりはよっぽど精神的にも楽だと思うんで…

いろんなことがありますがそれはほっとくとして…(ぇ
とりあえず断言しておきたいことは今日は勉強ばっちりサボって逃走中でも見ます・w・(爆殺
明日からは…ね…たぶんやりますよ…たぶん…ね…

ん?ああ…そういえば今週末(4・5)米原で300Xとか公開されるんだっけ
父も行きたいみたいだし行かなきゃなぁ…学校終わってからでも…午前中だし…あ…でもお金が…orz(殴蹴轢斬殺

ダメ人間化を阻止できるように(何)応援(クリックしてリンクから戻ってくる)お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
にほんブログ村

ではノシ
相リンブログの応援も併せてお願いします・w・
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:06 | comments:12

COMMENT

ぬお?!
300xが公開?
それなら喜んで行きますよ。
18きっぷで米原から西に向かっているとき左手にみえるあれですよね?
いい情報ありがとうございました!!!
近鉄(近江鉄道 近畿日本鉄道じゃないよ・・・)の乗り鉄をあきらめていく価値もあるかな?
とにかく計画を練り直さなければ!!!
近鉄の完乗もやりたいけど、こっちの方がずっと楽しそう
だって、公開されるのも年に数回(一回だっけ・・・・?)だけですもんね。

とにかく詳しく調べてみます!!!

あと、近鉄の1日乗車券は550円とかなり安いので、うまく使うと、意外と安く米原へいけるかもしれませんよ?

8時間授業とか学校も大変みたいですが、夏休みはもうすぐそこなので、がんばってください

今日はいい情報ありがとうございました

| s.r.kento | 2009/07/02 18:24 | URL |

僕は今日テストが返されました。予想より良くて良かったです。OBA3さんも頑張って下さいね。
学校はめんどいですよね。中学校は楽なんでしょうね。そんなに悩みとかもないし・・・。(すみません)
これからも、頑張って下さい。

| ひっくん | 2009/07/02 18:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
8時間授業ですか・・・高校生ではないですが私ならおそらく1日で倒れてしまいますね・・・
んっ、OBA3さんの父親は少し鉄なのですようか?
私の父親は、旅行することが好きなのでよく私と一緒にSLに乗車したりすることが多いですね~

| ハリー | 2009/07/02 18:37 | URL |

s.r.kentoさん
>300xが公開?それなら…
はい・w・
毎年10月にしか公開されないようですが、今年は特別に7月4・5も公開すると駅のパンフに書いてありました(それもちっちゃく…)。
時刻は(確か)10時~16時までなので適当に合わせてみてください・w・
>近鉄の1日乗車券は…
今のところは4日に行く予定にはしていますが…近江鉄道なら時間かかりますからねぇ…学校終わってからそれで16時に間に合うかどうか…
ちなみにうまく使えば1350円で行けて290円ほど安いようです・w・
ということでとりあえず彦根まで行って近江鉄道のフリーきっぷ買って米原見学して近江鉄道乗りつぶして貴生川経由で帰る…って感じで行きましょうかね…?
そのルートなら米原までJR往復と変わりませんし・w・
まあ…父を無視するなら近江鉄道+樽見鉄道ってのもありですがw
たぶん行程的にs.r.kentoさんとの合流は無理そうですし…
どうするか考えてみます、いずれにせよ公開には行きますけどw
>8時間授業とか…
はい・w・b
まあ言ってるうちに時間なんて経ちますから…

ひっくんさん
>僕は今日テストが…
お疲れ様ですm(_ _)m
よかったじゃないですか、良くて…orz
テストは終わってしまったので、あとは結果を待つだけですね・w・
>学校はめんどいですよね
あんなにめんどい場所は他にありませんよ・w・
中学校はぶっちゃけ相当楽です(死ね
まあ中学生は中学生なりに大変なものなので頑張ってください^^

ハリーさん
入れ違いになってしまいました…
>8時間授業ですか…
まあなんとかなるもんではあるんですが、めんどいことこの上ないんで…orz
しかも教科が国数英だけそれぞれ2時間ずつ+補習2時間といううっとうしさwww
全速力で還りたいです…orz
>んっ、OBA3さんの父親は少し鉄なのですようか?
自称鉄…らしいです。
一応Nゲージも持っていますが(これがまた古い…)、僕的にはどうも車のほうが興味あるんじゃないかなーって思うんですよね。
旅行もすぐ経費削減で車で行きたがるし…(遠征のときも「東北まで車じゃダメ?」。目的忘れてるだろ!!)
真の鉄ならできるだけ列車で行くという姿勢を見せるもんだと思うんですけどねぇ…(ちなみに僕が餘部に行ったとき、父は香住まで車、そこから餘部まで数駅だけ列車に乗ったというなんだかなー…です)
本人に問い詰めても「いや、そんなことないで」。母でもうさんくさがっています-w-
ただ少なくとも乗りつぶし率・撮り鉄頻度など鉄においては全て(父も認めています)僕のほうが圧倒的に上ですw

| OBA3 | 2009/07/02 18:55 | URL | ≫ EDIT

中学から地元とつながりのない試験期間前の私が来ました。

進学校って鬼畜ですね…… 入試前ですら8時間も授業したことねぇ…… 試験後も「勉強する」のが当たり前だと思っていらっしゃるOBA3さんに脱帽。自分なんて試験終わったら一週間遊びますよ……

300Xが今週末に公開なんですか。私は試験前なので行きたくても行けませんorz しかも京都市内から米原までの電車賃なんて到底財政の厳しい私の懐からは出そうにないので、暇でも無理そうな…… 
是非試験明けの息抜きとして、楽しんできてください。

では。

| kihamasa | 2009/07/02 19:42 | URL |

こんばんは。

テストお疲れ様です。
大変だったでしょうか?
一昨日はテスト教科を勘違いして受けてたようで、さらに大変でしたね。

8時間授業は私も無理です。
私の学校は一時間に50分の授業を受けます。

| キハ40系330番台 | 2009/07/02 20:20 | URL | ≫ EDIT

テスト、お疲れ様です

こんばんは
地獄のテスト大変お疲れ様です。僕も、正直あまりテストは好みではありません。今回、高校はいじめてのテストでしたけどかなり緊張しました。数学以外は、赤点回避になりました。後は、検定試験(電卓 1級)と夏休みだけなので体調を崩さず無事に前期中間を一日も休まず出席をしたいと思います。

ゆっくり体を休んで、体調を崩されないようにしてください。

| 鉄道オタク | 2009/07/02 20:56 | URL |

kihamasaさん
>進学校って鬼畜ですね…
ですかねw
まあとりあえず苦痛ということは事実ですorz
「本気で京大目指す」って…絶対無理やろ…
まあでも国立は行きたいんでやっぱりある程度は勉強しないと…です。
まあ遊ぶのはそれなりに遊びますけどね、僕もw
というよりテスト期間とそうでない期間の差があんまりないんですよw(おい
>300Xが今週末に…
はい・w・
ただパンフにもちっちゃーく書いてあるだけなので知れたのが奇跡です…-w-;
ただ運賃は高いですからねぇ…辛いです…orz
まあいずれにせよ行くことだけは確定なんで楽しんできたいと思います・w・

キハ40系330番台さん
>テストお疲れ様です…
どうもm(_ _)m
大変は大変でしたけど、普段から大変なので開放感はあまりないです…orz
>8時間授業は…
まあ聞いたらそう思うでしょうね…
ほんとになが~いですが、睡眠さえとっておけば意外となんとかなるものですよ・w・
めんどくさいことこの上ないですがorz

鉄道オタクさん
また入れ違ってしまいました…すみません
>地獄のテスト…
地獄以外の何物でもないですよね…
まあテストが好きな人は夜神ラ○トくんくらいじゃないですかねwww
数学は赤点なんですね…-w-; 電卓のほうは大丈夫でしょうか・・・?
>ゆっくり…
はい・w・
とりあえず休みたいと思います^^

| OBA3 | 2009/07/02 21:03 | URL | ≫ EDIT

あぁ・・・進学校は大変ですね・・・
8時間授業なんて集中力が続かないと思います。
地獄の学校ですね・・・

私なんて普通に6時間目までなので、8時間目まであるなんか考えられないです。

| 京都市役所前 | 2009/07/02 21:17 | URL |

京都市役所前さん

>8時間授業なんて…
まあ実際のところ集中できてないんでしょうね…
めんどくさいです…orz
ほんとに地獄ですよw
まあ頑張ります…orz

| OBA3 | 2009/07/02 21:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
試験、おつかれさまでした^^
国立大学を目指されるんですね。
勉強、ハードだと思いますが、お身体にはお気をつけて!

| ケイコ | 2009/07/03 16:53 | URL | ≫ EDIT

ケイコさん

>試験、おつかれさまでした^^
ありがとうございますm(_ _)m
まあ…思ったよりは…ましだと…思いますけど…わかりませんorz
>国立大学を目指されるんですね…
まあ学費の面で親に絶対国公立行けって言われてるのもありますが、ここはなんとなくプライドってところで…-w-
ただ今日還ってきた「英語コミュニケーション能力テスト」とやらでは京大が見える(らしい)点(500点)には100点及びませんでした・w・;
絶対京大は無理だって…orz
もはや僕的には地方国立でもいいや…的な
ご心配ありがとうございます。
体を壊すとなにもできなくなりますからね…気をつけます。

| OBA3 | 2009/07/03 19:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

